風! | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

昨日も今日も、風が強いですねーびっくり


歌の発声。

声のバランスを取るため、変な姿勢取らされません?慣れてる方は、イメージでお伝えする場合もありますが。


不思議、と言われるレッスンですが爆笑

「どこで音が止まってるか」を聴いています。

エビデンスなしキョロキョロ


聴いてると、響きが止まってる部分の、自分の身体が苦しい感じがします。

日本人5人に1人のエンパスなの?


自分でもどうやってるのか、分かりません。

そんな気がする、、、、

自分でもその理由を知りたくて、前から気になってた本を、思い切って買ってみました。

身体の繋がりを見ていく本です。

専門書すぎて意味がわからないえーん。動画付きなのがありがたいです。


教材作りたいな。

その前にもう少し学びたいので。

今年前半は勉強!