関内にあるお気に入り店「ウルトラスズキ」
スズキファンの横浜メンバー3人で半年ぶりに行ってきました。
 
・・・とその前に。
少し早く集まってお決まりの0次会。
 
インスタでフォローしていた「SDN」というお店。
大さん橋に行く途中、横道に入るとこんな素敵な空間が広がっていました。

 
 
台湾サンダルと台湾ビール、そしてワインも取り扱うお店で、角打ちもできます。
革製の台湾サンダルは2万円ぐらいするので手が出せませんでしたが、とっても素敵キラキラ
 
 
台湾に行った時はどこに行っても「台灣啤酒」しかありませんでしたが、こんなクラフトビールがあるのね!
左からレモン、カカオ、金木犀、ジャスミン、烏龍茶。

 
 
それぞれ別のものを買って味見しながら飲みました。
1本¥1480もしたけど、外で飲むビールは旨いっイエローハーツ
 
 
私がこのお店を知ったきっかけは、インスタで読んでいる「工務店の日報」という漫画から。
作者の奥さんが店主のイトコだそうです。
ちなみに店主はすごいドレッドでブラザートムのようないかつい風貌ですが、話すと優しいです爆  笑
 
ステッカーももらっちゃいましたイエローハーツ
 
 
すきっ腹に飲んだせいか、すでに私以外の2人はほろ酔い。
ご機嫌でウルトラスズキまで歩きます。
 
この季節は扉を全開にしているので、店内でもテラス席のような気持ち良さ。
改めて乾杯生ビール気づき
私は生モスコミュールです。

 
 
シャルキュトリーという前菜盛り合わせ。
ハムやパテのほかフルーツも乗っていてかわいいラブラブ

 
 
メインは蝦夷鹿の中落ちカルビグリル。
自家製の食べるラー油が添えられています。
マトンが好きな人は大好きな独特の臭み。
めちゃくちゃ美味しい~~ピンクハート
パクチーは食べてもらいました笑

 
 
スズキさん特典の無料レモンサワーは、丸ごとパインにしてみました!
デザートを食べているみたいでお腹も満足。

 
 
「まだ食べられそうだよね?」
「リゾット食べたいよね?」
ということで、フォアグラとクワトロ茸のクリームリゾットを最後にオーダー。
トリュフの香りもして、最高に美味しかった!
高級フレンチですよ、もう。

 
やっぱりスズキは最高だね~ラブラブと感激しきり。
とうとうLINEのグループ名も「スズキ会」に改名しちゃいました爆  笑
でも芸能人の「〇〇会」みたいに鈴木さんがボスというわけではなく、あくまでもウルトラスズキを愛する会ですから。