先週末は七里ヶ浜までドライブ。
ずっと行きたかったお店に行ってきました!

 

  Pacific DRIVE-IN

お天気がイマイチだったので列も少なめでした。

 
 
ティゴわんわんも一緒で~すラブラブ

 
 
ずっと行きたかった理由はスヌーピーとのコラボグッズを売っていたからなんですけど、グッズ売場はこれだけ。
調べてみたら、コラボはもう10年も前でしたあせる
(どんだけ行けてなかったの?笑)

 
 
店内は空席が結構あったので、外に並んでいる人はテイクアウトの列を店内飲食の列だと勘違いしているのかも?
(通常は店内飲食の方が並びます)

 
 
珍しく私の運転だったので、私はオールフリー。
彼は運転代わる気ゼロのビール。
しかも家からタンブラーにお酒入れて持ってきてた笑
 
 
トンビに注意しながらテラス席でいただきます。
わんこ連れも多いので、なるべくティゴわんわんの視界にわんこが入らないようにしながら。

 
 
人気のアサイーボウルは売り切れだったけど、私たちはお腹ぺこぺこだったのでお食事プレートにしました。
チキンとシュリンプのミックスプレートが¥1870だったので、それぞれ頼んでシェアした方が安かったです。
 
◆モチコチキンプレート(¥1540)

 
◆ガーリックシュリンププレート(¥1700)

 
結構いいお値段しますが、ボリュームたっぷりでとっても美味しかったハート
 
七里ヶ浜海岸駐車場は¥1000以上購入で1時間無料になるので、駐車場代はかかりませんでした。
 
 
場所を逗子マリーナに移動して、人がいないちょっとした海岸で水遊び。
砂ではなく貝殻だったので水がきれいキラキラ

 
 
やっぱり波が怖いティゴわんわんなのでしたー爆  笑
 
 
最後はいつもの立石公園。
近くのマーロウ本店で限定プリンを買ってきて、海を見ながら食後のデザートタイム。

 
 
ぬい撮りをしている女性がいたので、思わず話しかけちゃいました。
かえるのピクルス(私は知らなかったあせる)ファンの彼女は、元はスヌーピーが好きだったそうです。
しばし推しキャラトークで盛り上がりましたニコニコ

 
予報では雨だったけど、たまにポツポツ降るぐらいで済んで良かったです。
お陰で道も空いていました音譜
 

Pacific DRIVE-INハワイ料理 / 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6