こどもの日の前日。
いいお天気だったので、いつもは行かない公園まで足を延ばして朝んぽ。
 
富士山のような丘がある「川和富士公園」
鯉のぼりもありました!

 
 
この公園にはネモフィラがあるという情報を聞きつけてやってきたのです。
 
 
何枚か写真を撮っていたら、ウォーキングに来ていたご婦人から「このネモフィラは桜の時期から咲いてるのよ。もうそろそろ終わりかしらね」と教えてくれました。
だからちょっとスカスカだったのか。
もっと早く来れば良かったな~。
 
実はこれだけしかネモフィラ花壇はないのです笑。

 
 
公園の近くにあるお気に入りのパン屋さん。
9時の開店と同時に入店したので、パンとクロワッサンサンドが全て揃っていますキラキラ

 
 
途中のベンチで朝ごはん。
(コーヒーも売っています)
私は鴨のスモークサンド。めっちゃ美味しいハート
わんこ連れにはわんちゃんパンがもらえますハート
 
 
帰宅したら、前回行った走水海岸にレッツゴーダッシュ
今回はティゴわんわんも一緒です。
 
 
久しぶりの海なので、まずはクンクン。
相変わらず水は苦手なので、爪先だけで水遊び。
 
 
大人が休憩している間、ちょうどいい穴があったのですっぽりハメてみました笑。
 

かわいいハート

 
 
私とティゴわんわんはげんべいTシャツのペアルックハート
川和富士から見た朝の富士山。
帰ってきてからスーパーの屋上から撮った富士山。
 
あぁ平和。