実は、先週は月・火・水と3日連続で焼肉を食べに行ったのです。
新年早々、飛ばしてます!笑
今年も「良く食べ良く飲む」ブログでいきますのでよろしくお願いいたします。(どんな宣言)
 
 
で、2日目は横浜・鶴屋町のお店です。

 

完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前 

ビルの外の表示で3階だということを確認したけど、エレベーターを降りたらこのドアがあるだけだったので、不安になってまた1階に戻っちゃいましたあせる

 
 
やっぱり3階で合っていたので、おそるおそるドアを開けると、中にお店の看板がありました!
隠れ家感ハンパない!!
 
 
完全個室と謳っているだけあって、天井まで完全に仕切られています。
上着などはクローゼットに収納できました。
 
 
今宵も乾杯生ビール気づき
 
 
この日予約したのは一番人気の¥8800のコース。
2時間の飲み放題付きなので飲兵衛にはお得!
 
◆炙りザブトン 雲丹といくらと卵黄乗せ
最初からいきなり豪華キラキラ
彼は「ウニとイクラは別に食べたい!」と言っていたけれど、私はこの組み合わせの美味しさを知っているので、一口でいただきました(*´艸`*)
 
 
◆チョレギサラダ
1人分ずつ提供されたので、取り分け不要です。
 
 
◆キムチとナムルの盛り合わせ
こちらは2人分。すごいボリューム!
特にカクテキが美味しくておかわりしたいほど。
 
 
◆熟成タンの食べ比べ
黒タン、タン中、タン元。
こちらのお店は自分で焼くスタイルなので、会話をしながら自分のペースで焼いていきました。
 
 
◆塩ハラミとミノ
赤と白、色も食感も全然違うホルモンたち。
どちらも大好物です!
 
 
◆タンの煮込み
ここで温かい一品料理が出てきてホッと落ち着きます。いい味付けでした。
 
 
◆タレの精肉3種
サーロイン、ランプ、ウチモモ。
霜降りから赤身まで色々食べられて嬉しいラブラブ
 
 
◆大判サーロインの焼きすき
これが最後のお肉。
 
自分で焼くので慎重にひっくり返しました!
焼きすぎ注意です。
 
 
◆itadakiまかないカレー
〆のご飯ものがカレーだとテンション上がるアップ
しかもチーズカレー。
 
 
◆本日のデザート
きゃー!きれいなティラミスラブラブ
久しぶりに食べたけど、口の中でとろけた~!
 
 
好きなものが色々食べられたし、ちょうどいい分量のコース内容でした。
お忍びのデートにもおすすめ(*´艸`*)
 

完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8