まだ年末の記事ですあせる
 
ちょうど一年前、友達のまいちゃんと「ウルトラスズキに行こう!」と言っていたのですが、なかなか二人の予定が合わず実現しませんでした。
 
冬休みに入ってから
「つーちゃん、29か30空いてる?」とLINE。
「空いてる!」
同じく横浜在住のたまちゃんも誘ってみたら
「空いてる!」
ということで、今回はすんなりと会う約束ができましたピンクハート
 
 
ウルトラスズキは14時からだったので、12時に関内で待ち合わせて銀だこ酒場で0次会生ビール気づき
私だけメガジョッキ笑。

 
 
あまり食べすぎないように、4個入りのたこ焼きを3種類頼んでシェア。
 
まいちゃんと数年間会わない間に私の環境が大きく変わりすぎたので、その説明をしていたらあっという間に2時間が過ぎました爆  笑(もちろん他の2人の話も交えながらですが)
 
 
ウルトラスズキへ移動。
私は1杯目はシーバスリーガル12年のハイボール。
めっちゃ美味しいラブ
 
まいちゃんがお土産で買ってきた関内あんぱんを並べて、3人で「これって映えてるの?」と笑いながら撮影。
 
 
限定メニュー「蝦夷鹿のアンクルート デミグラスソース(¥2500)
限定メニューは1日8食なのですが、オープンと同時に入店したので無事にオーダーできましたOK
 
 
パイの中にぎっしりと分厚い鹿肉。
すごく軟らかくてヒレステーキのよう。
本当にこのお店は何を食べても美味しいわーラブラブ
 
 
私とまいちゃんは何度も来てるけど、たまちゃんは初来店だったので、定番のフォアグラオムレツも。
ソースが美味しいのでバゲットも3つ追加。
 
 
さぁ、いよいよレモンサワータイムカクテル飛び出すハート
 
まいちゃんは「できたらでいいんですけど、ちいかわ彫ってもらえますか?」とお願いしたら、なんと彫ってくれましたー!かわいいイエローハーツ
たまちゃんは舞浜ブルーレモンサワー。
何かのキャラに見えるでしょ?(*´艸`*)
 
 
私の名前で予約していたので、「つーちゃんさんの分は既に用意してあります」と言ってくれました。
こういうホスピタリティが最高キラキラ
 
 
最後にポテトを頼んでみたものの、0次会のたこ焼きが効いたのか、もう3人ともお腹いっぱいで食べきれませんでしたあせる
 
たーくさんお喋りして楽しかった!
「次は中華街で占い&新年会をしようね!」と言って別れました。
3人とも夜は別の予定が入っているという、何年経っても元気な私たちなのでしたウインク
 
お土産もありがとうハート