このたび愚息が無事に大学に合格しました。
一般受験ではなく総合型なので楽でしたが、やる気スイッチがなかなか入らずに、やりたいことも行きたい大学もなかった息子が自分で決めた大学と学部に入れてホッと一安心です。
1回で終わったので受験費用も安く済んだし笑。

 

お祝いとして、息子のバイトがない日に娘も呼んで、一緒に夕ごはんを食べました。
 
私はスパークリングをボトルで(*´艸`*)
 
 
テラス席なのでティゴわんわんも一緒です。
 
 
ドッグメニューを全種類(ビーフ・チキン・ジャーキー)を頼んであげました。
 
 
「好きなもの食べていいよ!」と太っ腹発言をして、セットではなくアラカルトで色々頼みました。
 
 
ここ、ピザが美味しいんですよね~。
生地が薄くてパリパリ。
 
 
ほぼ息子が食べています。
良く食べるな~。
 
 
仕事終わりの娘が合流して改めて乾杯気づき
 
 
娘も好きなものを次々と頼んでいきます。
(娘のお祝いじゃないんだけど笑)
 
 
熱々のハンバーグは私の一押しメニュー。
 
結局10品ぐらい頼んだのかな?
単価が安いので、¥13000ぐらいで済みました。
(しかも半分はかながわPayで支払い)
 
 
合格後、息子はほぼ毎日バイトで夜いないため、私も夜な夜な飲み歩いています。笑
たまに家族で会うと話が盛り上がって楽しいね。