連休初日の夜に飲んだくれて転んで怪我をして
翌日は痛い体を引きずりながらゴミ拾いをして
一旦帰宅して仮眠をとったら再び横浜の街へ…。
 
懲りない女。
 
久しぶりのアソビル。
 
 

 

立ち飲みとせんべろ 呑りすけ 

このお店だけ大賑わいでした。

 
 
¥1000で回すガチャの中には4~7枚のコインが入っています。(コインでドリンクやフードと交換する)
2回回して、2回とも4枚という引きの弱さ笑い泣き
 
 
セルフの生ビールはコイン2枚。
ガチャで7枚引けば、1杯約¥285という安さ。
 
 
ジモ友と久しぶりの乾杯生ビール気づき

女子トークが盛り上がりすぎて、周りに聞こえたらどうしよう?という内容だったけど、若者たちの方がうるさくて、おばちゃんの声はかき消されました笑

 
 
カウンターでおつまみ(コイン1~2枚)も交換してきました。これでざっと¥1000!すごくない??

 
 
特にこの毛沢東チキンが美味しかったですラブラブ
シャンウェイの毛沢東スペアリブまた食べたいなー
 
 
映える瓶入りの果実酒(2コイン)
氷と炭酸で割れば2杯は飲めます。
梅干しを選んじゃうところが私らしいでしょ。
 
 
友達と話し足りなくて、地元に戻って行きつけのBARで飲み直し。
 
1時近くになって「いい加減帰れよ~」とマスターに言われたので、「なんか飲んでいいからもう少し!」と1杯奢って延長。笑
 
結局2時帰宅。
2日目も見事に飲んだくれて終了したのでした。