3連休の初日の朝はピラティスで健康的にスタートしたものの、その直後に区民まつりでビールを飲んで、帰宅してからも暑かったのでお酒を飲んでしまった汗
17時から友達と飲む約束が入っているというのに。
 
 
幻の和牛と三崎港直送鮮魚の居酒屋

モルゲン 五反田駅前店 

コースを予約していなかったので、お酒は飲みすぎないようにしようと思ったら、当日でも飲み放題(¥1900)だけ付けられるというのでお願いしちゃいました。

 

本日何杯目のビール!?

このなめこと茎わかめのお通しが酒のつまみにちょうど良く、割と長い時間楽しみました。

 
 
オーダーはQRコードを読み込んでスマホから。
 
まず最初に目に入ったのが「マツ○絶賛!音更宝永ぎょうざ」
もっちもちの皮に食べるラー油がかかっていて、美味しかった~ピンクハート そりゃマツ○も絶賛するわ笑
 
 
お腹が空いているので最初はがっつり系で。
「まぐろの唐揚げ」はカラッと揚がっていて、鶏の唐揚げより好きかも。
やばい。魚を食べたら日本酒飲みたくなってきた!
 
 
日本酒も飲み放題に入っていたので、辛口吟醸の佐久の花をお願いしました。
 
 
そしたら刺身よね。
お魚ごとに違うトッピングがされていて、刺し盛というよりはお洒落なカルパッチョのようでした。
 
 
日本酒のあてにぴったりな「濃厚チーズ味噌漬け」
 
 
「アボカドの酒盗和え」(だったかな?)これも日本酒にばっちり!
 
 
だいぶ日本酒でイイ感じに酔っぱらってきたので、尾張牛が食べたくなりました。
グリルはボリュームがありそうだったので、トマト煮にしてみました。
 
 
飲み放題は120分なので、お料理より先にラストオーダーになってしまいました。
慌ててグラスワインを追加。

最後はテーブルの上がちゃんぽん状態に滝汗

 
 
翌朝、写真フォルダには記憶のない料理写真が滝汗
こんなボリュームのあるチキン南蛮食べてたんだ…。
おそろしや~あせる
 
 
確かに尾張牛の肉寿司は食べたい!と言っていたけれど、全く覚えてない…滝汗
もったいないことをした。
 
いつものように普通に会話していたので、友達も私がそんなに酔っているとは思っていなかったようです。
 
もうすぐ家に着くという一歩手前で転んでしまい、肘を豪快にすりむいて、現在キズパワーパッドで治療中。
若くないんだから気を付けないといけませんね汗
 
そんな3連休の始まりでした。
 

幻の和牛と三崎港直送鮮魚の居酒屋 モルゲン 五反田駅前店居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8