GW最後の日曜日は、先月一緒に行ったメンバーとフロンターレの応援に行きました。
 
前回も雨だったけど、今回も雨…雨
GWずっと晴れていたのにこの日だけ雨…雨
絶対雨男いるでしょ?笑
 
万が一、雨が降ってもいいように1階より濡れない2階席にしたのですが、最前列だったので結構濡れました汗
屋根の隙間からの雨漏りを何とかしてくれ~!

 
 
 
この日のテーマはワンダーニャンドパグ三毛猫
犬と猫に関するブースやイベントが行われました。
 
始球式は猫ひろしオッドアイ猫
まさかの一球目を外すというハプニングも。
始球式外す人、初めて見た笑。
 
選手入場では、エスコートキッズの代わりに史上初?のエスコートドッグが登場。
さかがみ家の保護犬ちゃん3匹が来てくれました!
(坂上忍はVTR出演)
 
大雨の中、上手にエスコートしてくれましたブルーハート
 
前節でゴールを決めてくれた悠さまは、Jリーグ通算350試合出場拍手
ご家族がお祝いに駆けつけていました。
 
 
スタグルは、牛タンつくね串と牛タンカレーパン。
あれ?このカレーパン食べたことあるな…
と思ったら、Bリーグの試合でも食べてました笑
(どんだけカレーパン好きなの)
雨風を凌ぎながら食べるのは大変でしたあせる
 
 
脇坂がゴールを決めてくれて
ホーム初勝利!
そして「観に行く試合は負けるジンクス」を持っていた私と友達も、ようやくジンクス払拭!
いや~久しぶりにアバンテ歌えて良かった~ブルーハーツ
 
 
脇坂のわんにゃんポーズがかわいいブルーハート
私のユニも脇坂なので、今後の活躍に期待!
 
 
中3日の3連戦は3連勝!
フロンターレらしさが戻ってきた感じ。
15位まで落ち込んだ順位も6位にUPアップ
今夜の多摩川クラシコも頑張ってほしい笑い
 
 
入場時にもらったステッカーを見て喜ぶ私たち。
昨年のPSGもすごかったけど、今年はバイエルン!
ジャパンツアーなのにフロンターレがアウェイになりそうな予感だけど、後援会先行でチケット取るぞ!
 
 
試合後の打ち上げは、今回もマヤレストランで。
 
カレー3種類やチーズナンなどをシェアして、みんなでワイワイ盛り上がりました。
揚げモモも美味しかったピンクハート
 
 
GW5連休は、KKcafeに行った日以外は1万歩超え。
なかなか行動的だったのではないでしょうか。