渋谷で女子会ハート

 
 
すごーく久しぶりに会う友達が選んでくれたお店

CHURRASCO GANG 渋谷本店 

ハンズのちょっと手前のお洒落なビル6階。

優しいスタッフの方が迎えてくれます。

閉店までいたので、店内写真も撮れました。

 
 
私たちがお願いしたのはスペシャルプラン。
15種類のシュラスコ&サラダ食べ放題に、150分の飲み放題が付いて¥10000→¥8500
オープン記念で今だけお安くなっています上差し
 
イチゴとリンゴが入ったスパークリングは、乾杯ドリンクとしてサービスで出てきます。かわいいピンクハート
 
 
シュラスコ用のソースはテーブルの上の調味料でそれぞれカスタマイズ。
私はフレッシュトマトに唐辛子、ハラペーニョ、にんにくを入れてピリ辛にしてみました。
 
 
早速、最初のお肉がやってきました気づき
ピッカーニャと呼ばれる牛イチボです。
私が座っている側に来るので、自動的に私がトングでつかむ係に。
シュラスコは10年ぶりぐらいなので楽しい~!
 
串に刺さったお肉は↑のイチボだけで、あとは塊肉を目の前で切り分けてくれます。
なるべくいろんな種類を食べてみたかったので、人数分×1切れだけお願いしていました。
動画から切り抜いているので画像が粗くてすみませんあせる
 
 
1本でもお腹いっぱいになりそうなソーセージ!
 
 
こちらは中にグリルチキンが入っています。
仕上げにはちみつをたらして出来上がり。
 
 
次々とお肉がやってくるので、大忙し!
あっという間にテーブルの上がいっぱいになりました。(これでも半分)
 
 
箸休め的存在のサラダがとてもありがたかったです!
 
焼き野菜も美味しかった。
 
 
一番美味しかった熟成牛ハラミをおかわり。
意外と食べられちゃうものですね~笑。
 
 
デザートの焼きパイナップル。
焼くことで甘味が増して美味しかったです。
 
 
食べるのに必死でなかなか飲み放題の方に気が回らなかったのですが、クラフトビールやカクテルをいただきました。
 
 
結構食べたけど、焼肉と違って脂身が少ない分、胸やけはしませんでした。サルサソースでさっぱり食べられるのが良かったのかも。
 
これでも食べ放題メニューの半分も食べられなかったので、胃袋に自信のある人は是非チャレンジしてほしい!
 
 
下矢印次から次へと来るお肉の動画です。笑
 

CHURRASCO GANG 渋谷本店シュラスコ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8