楽天スーパーセール初日に購入した、松屋の訳あり詰合せ福袋がもう届きました~ルンルン

 
 
牛めしの具7点、豚めしの具1点。
 
 
牛カルビ焼肉4点。
 
 
松のや ヒレカツ太巻4点。
これは初めて見たので、食べるのが楽しみラブラブ
 
 
松のや とんかつバーガー3点。
こちらも松のやの商品。息子が好きそう!
 
 
松鷹や 切落しサーロインステーキ。
「松鷹や」っていうのもあるのね。
 
 
白めし 1kg。
冷凍ご飯もあるなんてビックリ!
実は、ちょうど昨日お米がなくなって、週末までどうやってお弁当を作ろうか?と思っていたところだったので(今日はサンドイッチにした)、これを見た瞬間「私、持ってる!」って思いました。笑

 

普段、松屋のサイトで売っていないようなものまで色々入っていて、大満足の内容でしたグッ気づき
冷凍庫に余裕があったら、もう1セット欲しいぐらい。
まだ販売中なので、紹介が間に合って良かったハート
 
 
同時に届いたのが、キッチンカウンターの上に置くミニキャビネット。
カウンターの上にごちゃごちゃ物を置かれるのが嫌なので、四角いブレッドケースを探していたのですが、高いものばかりあせる
そこで見つけたのがアウトレット品。
¥8800→¥2680という激安価格!
全然アウトレット品と分からない美品でしたキラキラ
 
そのほか、今回のスーパーセールで購入した商品は下矢印で紹介しています。