久しぶりの本厚木。
駅前の一番街通りは、どことなく伊勢佐木町っぽい。

 
 
「肉寿司」の入っているビルの3階が目的のお店。
 
 
完全個室居酒屋「忍家 本厚木店」
パーティションではなく、きちんと仕切られた完全個室。
喫煙可能です。
 
 
今回予約したのは、お店で一番コスパの良いコース。
【平日限定】地鶏料理・焼きトンなど全67品 食べ放題&3H飲み放題
なんとお値段¥3200!ポーン
生ビールも飲めて、この値段は安すぎでしょう!
 
 
もっと安い¥3000食べ放題・飲み放題のコースもありますが、こちらは一品料理(オーダーシートの一番右の列)がない全42品になります。その代わり、週末でも予約可。
 
 
オーダーシートに食べたい焼き物を記入していると、おつまみが何品か運ばれてきました。
「焼くのに少々お時間がかかるので、その間、どなたでも食べられるようなものをお出ししています」とのこと。
気が利く!
 
 
このサラダ、天かすの下に食べるラー油がかかっていて、すごく美味しかったです!
家でも真似してみよう。
 
 
唐揚げ&ポテト。
これさえあれば子連れでも安心ですねルンルン
もちろんおかわり自由です!
 
 
ピーマン、ヤゲン軟骨、ぼんじり。
塩でいただきました。
 
 
せせり、砂肝。
食べ放題の焼き鳥だからあまり期待していなかったのですが、ちゃんとしてる!
スタッフさんによると、毎日何時間もかけて仕込んでいるそうです。
 
 
豚バラ、茄子。
これ、一緒に食べると美味しいです。
 
 
もも、ねぎま。
こちらはタレで頂きました。タレの方が好きだな。
一味も言えば出してくれます。
 
 
ビールを飲みすぎたせいかお腹いっぱい!
せっかくの食べ放題なのに…あせる
 
最後にご飯ものを頼むことにしました。
焼き鳥丼やナポリタンも気になったけれど、スタッフさんオススメの焼おにぎりにしました。
高菜が入っていて、すごく美味しい~!
なんなら今日一番美味しかったぐらい。
いい気分で〆。
 
このご時世、新人歓迎会も大人数で出来ないかもしれませんが、これだけコスパの良いコースだったら、絶対「幹事エライ!」って褒められるはず照れ
 
ちゃんと儲かっているのか心配になってしまうほど(余計なお世話)。
本厚木以外にもお店があるので、店選びに迷ったらぜひ行ってみてくださいグッ
 

個室居酒屋 忍家 本厚木店居酒屋 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4