昨年11月にオムニ7で注文していた商品が、ようやく届きました~!
元々「2月12日お届け分」と書いてあったものの、3ヶ月近くかかったのですっかり忘れていましたあせる
 

セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ

当初はセブンマイルプログラムで交換できる商品だったのですが、マイルをためるのは気が遠くなるほど大変で…汗

販売決定を聞いた時は嬉しかったです気づき

2個セットで¥1980と、決してお安くはないのですが、あまりにもかわいくて照れ

 
 
2つの大きさは……
ちょっと、見えないよ~ティゴ!
 
 
雑誌より一回り大きいサイズ。
スーパーのエコバッグよりはコンパクトで、まさにコンビニサイズ。
 
 
マチは茶色い「お弁当用」の方が広いです。
マイルプログラムの商品は普通のナイロンだったそうですが、販売商品は格子状のリップストップ加工で丈夫になっています上差し
 
 
細部までレジ袋に似せて作ってあります。
こういうところが好き飛び出すハート
 
 
レジで「袋にお入れしましょうか?」と言われた時も、セブンのエコバッグなので堂々とお願いしました音符
ローソンに行った時は自分で入れよう笑。
 
 
お弁当用は結構大きなサイズまで入りそうです。
こちらの方がよりレジ袋っぽくてかわいいですよねラブラブ
 
 
かつてセブンで大人気だったチャムスのエコバッグも、使い倒してお役御免。
今までありがとう~バイバイ
 
無駄にエコバッグを増やさないようにしているので、新旧交代制度を取っています( ̄▽ ̄)
 
 

1000円ポッキリ購入品