カフェ巡り2軒目は、ダイバーシティホテル「CEN」に併設されている
CEN(セン) cafe&bar
ホテルも新しくシックでおしゃれですが、外国人観光客が少ない今は、宿泊客は少なそうです。

 
雨でしたが、テラス席には屋根があって利用できるようになっていました。天気が良ければ2階のテラスも気持ちが良さそう。
 
美しいカクテルカクテルグラスラブラブ
左:フローズンパイナップルティー
右:パイナップルティー(各¥1000)
どちらも¥200プラスしてウォッカ入りにしました。
 
日が落ちると途端に寒くなってきたけれど、ストーブが置いてあったり、膝掛けの貸し出しもあったので、結構長居しました。
途中から、ふかふかのソファ席に移動したので、余計に根っこが生えちゃいました。

 

お店のインスタはこちら↓

 

 

夜は、ホンデポチャ

以前、エビチーズフォンデュを食べて美味しかったので、前回とは違う職安通り店を予約しました。

GoToを使って予約をしようとすると、なかなかちょうどいいプランがないんですよね~あせる

ここもエビチーズフォンデュコースは3人からしか予約できなかったので、友達の旦那さんを夜だけ呼びだし~(笑)

 
良く見ると、おちゃめな店員さんがピースしてる(笑)
この店員さん、すごく面白くて、接客も素晴らしかったですよ!
 
飲み放題は¥1480でプレモルからチャミスルまであるので、飲兵衛にとってはかなりお得な内容。
 
まずはプレモルで乾杯~ビール
 
パンチャンが美味しかったので、すぐにおかわりをしたら、次は山盛りにしてくれました(笑)
 
なかなか料理が出てこないのでチャミスルいっちゃいます。
実はコース予約が入っていなかったことが判明し、アラカルト+飲み放題でもいいというので、そちらに変更してもらいました。
 
エビチーズフォンデュ(¥2480)
ちなみにコースだと¥2480で5品もついてくるので、沢山食べられる人は断然コースがお得です!
 
バーナーで表面に焼き色をつけていきます。
これが香ばしくて美味しいんです!
 
出来上がり~音譜
 
チーズがみよ~んって伸びる写真って結構難しいんですよね汗
 
これ、なんだったかな~?メニュー見てもそれらしいものが見つからないあせる
知らない名前のものを頼んだら、な~んだプルコギじゃん!ってなったのだけ覚えてます。
 
酒>料理の3人なので、頼んだ料理は↑の2品のみ。
あとはひたすら飲んでました。
友達夫婦は一貫してチャミスルの瓶を空け続け、私は途中から、マッコリにいったり、フルーツ焼酎にいったり、後半記憶なしニヤニヤ
チャミスルマスカットは買えば¥400以上するので、飲み放題にあるのは嬉しいですよね。
 
トイレに貼ってあった焼酎の効能におののきながらも、なんとか無事に帰ることができました。
酔っ払ってピンボケでミアネヨ💦
 

韓国料理 ホンデポチャ 職安通り店韓国料理 / 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9