カバーマークのファンデが付録になるとほぼ毎回買っている私。
(年に数回付録になるせいで、逆に現品購入につながってないけどいいのか??)

今回もお友達情報で「&ROSY」にカバマファンデが付くと言うので買ってきました。


ファンデはたっぷり1ヶ月分。ありがたいですわ。
台紙に強力にくっついてるから、パフの袋が破れました(笑)


でも、今回はカバマファンデよりもメインの付録のポーチが購入の決め手になりました!
昨年に引き続きアルティザン&アーティストのリップ柄ポーチなのですが、アンドロージー付録史上最大の大きさのポーチらしいです。
私も書店で見本を見て、大きさとかわいさに一目惚れしました。


ボストンバッグ型でかわいい❤️


昨年のポーチと比べると一回り大きいのが分かります。


マチも1.5倍ぐらいあります。


ファスナーが下まで開くので、がばっと大きく開いて出し入れ簡単。裏地の色もおしゃれですね。
片側はメッシュポケット。


反対側はミニポケット。
内側にもリップ柄の生地を使っていてかわいい。


前回のポーチは、ペンライトやオペラグラスを入れるLIVEバッグとして使っていました。


今回のポーチは大きいので、眼鏡やチケットホルダーも入りました!
これは便利!


簡単なメイク直しが出来るように、リップとパウダーも入れれば完璧!(重いから普段はメイク道具を持ち歩かない女です😅)


LIVEに行く時はこのセットをバッグにインするだけ〜♪
このまま持ってもかわいいですね❤️

お役御免となった前回のポーチはメイクポーチにすることにします。
それが本来の使い方という声も聞こえますが。