8/3日(土)~8/18日(日)、渋谷ロフト1階の間坂ステージで
「TAEMIN POPUP STORE@LOFT」が開催されていました。
オリジナルグッズも販売されるため、開催当初は長蛇の列でなかなか行く気になれませんでした(グッズ熱はない)。
ツアーも終わって客足も減ったところで、ようやく行ってみることに。
 
土曜日の渋谷は酷暑の予報だったので、なるべく外を歩く時間を減らそうと、ロフトの近くでランチが出来る場所を探しました。
口コミも良く、ガキんちょがいなそう(笑)だったので、ここに決定。
スペイン坂の上の方にある「ビストロ グルマン」
「BIO cafe」の2階、赤い看板と階段が目印です。

 
かわいらしくお洒落な入口。
 
店内は予想以上に広く、日差しが差し込んで明るかったです。
(写真以外にも半個室のソファ席が反対側にありました)
赤いテーブルクロスも素敵。
 
ランチはプレートに色々乗ってくるスタイル。
サラダ、パン、スープ、デザート、ドリンク付きで¥1000〜って激安じゃないですか?
ロッシーニが¥1800というのも惹かれるけど、口コミで人気だったローストポークにしました。
 
暑くて喉が渇いていたからビールでも飲もうかな〜?って思ったけど、ランチセットが¥1000なのに¥750のビールを頼むのももったいないので我慢。
そしたら、食前酒として樽ワインが1杯ついてくるではありませんか〜!
友達はお酒が飲めないので、赤と白両方頂きました♪
しかも白は冷えていたので、食前にごくごくっと一気飲み。
 
◆鹿児島県産茶美豚のローストポーク ブラックペッパーソース(¥1000)
テーブルいっぱいの大きなプレートに色々乗っていてワクワクしちゃいます。
 
ローストポークは2つ折りにしてあるものが2枚。なので結構大きかったです!ソースがめちゃくちゃ美味しいの。
静かでゆっくりできるし、インテリアなどもお洒落なので、まさに大人の空間といった感じ。
これはいいお店見つけた!夜も良さそうなので、また来よう。
 

ビストロ グルマンビストロ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

食後にゆっくりアイスコーヒーを飲んで、ロフトに向かいました。
以前、韓国観光公社のイベントの時に遊びに来たことがあるロフトの入口にある間坂(まさか)ステージ
 
きゃーっ!きゃーっ!ラブラブラブ
入口でこんなイケメンに見つめられたら、ファン以外も足を止めちゃうに決まってます!
 
終了前日なので、混雑はしていなかったけれど、常に10人ぐらいはいた感じです。
 
中央に置いてあるパネルに圧倒されます!
もちろん一緒に撮りましたよ〜ラブラブ
後ろの写真が一番好き!部屋の壁紙にしたい!(笑)
 
グリーンヘアのテミンちゃん。何色にしても似合うよね。
 
た〜くさん写真が展示してあるので、右往左往(笑)
スマホ画面に収まりきれないから、お気に入りの写真をアップにしたり、色々な方法で撮りまくりました。
 
どれも同一人物とは思えないでしょ?
どれだけ色んな表情ができるの〜?
 
MVもずっと流れていました。
それをずっと動画撮影している70代ぐらいの女性。ファン層が広いですね〜。
 
テミンをたっぷり堪能して、暑い渋谷の街に一歩出ると、丸井の外に大きな幕が下がっていました。
アルバム発売10日前なのに、すごい!
渋谷の街に新曲も流れていたし、プロモーション活動に力を入れてもらって嬉しい限りドキドキ
 
3rdミニアルバム「FAMOUS」は8/28発売です音譜
ミーグリ目当てでLIVE会場で予約購入したので、また渋谷のタワレコに行かなくちゃ。
ミーグリは外れたけど、他にも特典があるので楽しみラブラブ