萩中ユウ式結婚マイスターⓇ1期受講

萩中ユウさん代表『結婚相談所Marions』婚活トレーナー💍

 

ひとみですニコニコ

 

 

本日より♡

 

萩中ユウ式結婚マイスターⓇ養成講座5期

がスタートしました!!

image

 

 

5期を申込みされた皆さん、

いよいよ始まりましたね^^

 

 

 

 

 

 

今期も萩中ユウ式結婚マイスターⓇの

先輩マイスターとして、

 

 

サポートをしております🤝💓

 

 

 

 

ママさんで育児中の方もいらっしゃれば👶

 

彼との関係を進めたい!という方もいらっしゃり💍

 

今後の働き方についても考えている方も多かったです✨✨

 

 

サポート出来ることがとても楽しみです🥰

 

(↓こちらは4期の皆さん♡)

image

 

 

 

さて今回は、

 

 

5期生の皆さんに、

 

「講座を自分のものにするためのマインドとノウハウ」

 

をお伝えしたいと思います!

(あくまで私個人のものですので、参考程度にどうぞ♡)

 

それぞれだいぶ大きく分けてますが(笑)

2つずつあります

 

 

 

マインド(という名の、ほぼ意気込み。笑)

 

ユウさんの考え方、マインドを、とにかく一旦全て自分にインストールしよう!!

→きっとユウさんのようなパートナーシップになれるはず♡

 

②何か恋愛相談をされた時に、まずはこのテキストの中にあることは全て答えられるようにしよう!!

→恋愛相談がお仕事になるかも♡

 

 

このマインドでユウさんの脳みそを自分に入れました💓

不思議なことに本当に落とし込むと、自分なりに自分の言葉になってお伝え出来るようになってきます✨

 

 

ノウハウ

 

①インプット編

1回目は会場受講していましたが、復習や落とし込みのための2回目以降は、育児中でまとまった時間が取りにくかったので、


とにかく


朝~晩まで家中に流していました(笑)


朝から娘に離乳食食べさせながら、バックではユウさんが熱量高くお話されておりました

(娘、0歳からリアルにユウさんの講座聞きまくっています。笑)



 

 

今受講するとしたら、とにかく1回は大枠をつかむために一通り聞く

→落とし込みのためにそれを数回繰り返す。

とやるかな?と思います

 

 

あとは、いつも居るリビングのテーブルなどにテキストを置いておいて、

いつでも眺めたり、メモを出来る状態を作っておくと

隙間時間でも出来るかなと思います!📝

 

 

とは言え、音声を流した瞬間に娘(0歳)が泣く。


なんてこともよくあったので、


(お子さんが1~2歳だとなおさら、ママが何かやってると気になって仕方なかったりしますよね)

未だに娘の前ではパソコンを開けないです😂

(触りたくて、でも触らせてもらえなくて泣く。爆)

 

 

なので

本当に集中して時間を取りたい!と思った時は、

 

 

 

一時預かり保育に娘を預けて自分の時間を作っていました👶

 

 

 

お住まいの地域の

「一時預かり保育」の制度をぜひ探してみてください♡

 

 

 

私の住む自治体では、1時間500円と格安で預かってくれるので、

 

 

 

本当にこのころは、ヘビーユーザーで大変お世話になっていました!

 

(そのおかげで、育児中でも、娘を適度に預かってもらいながら自分のやりたいことに時間を使えていたなと思います)

 

 

 

 

②アウトプット編

に講座内容を話してアウトプットしていました(笑)

 

SNSでお悩みを見つけては、どう答えるかな?を考えていました

個人的には、X(旧Twitter)やYahoo!知恵袋などにはお悩みがたくさんあったので、回答のトレーニングをしていました

 

・友だちの恋愛話を聞いて、生きた悩みに触れていました

 

・SNSを動かしてみて、実際に興味を持ってくださった方と無料でお話してみました

 

マイスター受講から1年後くらいに、アメブロやインスタを始めてアウトプットもしてましたが、マイスターの皆さんは結構受講中にインスタなど開設される方も多いのでオススメです💕

 

(何よりインスタ作ると、期の垣根を越えてマイスター同士の交流が出来るのでシンプルに楽しいです~🥰)

 

また、

講座内容はお悩み回答だけでなく、自分自身のパートナーシップに活かせる内容もとても多かったので、夫に実践していました!


(当時夫に対する大きな不満はそこまでなかったのですが、もっとこうしてもらったら嬉しいな!ということが出てきたり、ワークで書いたことを夫に知ってもらったりなど、「本当はこうしてほしい」という本音が見えてきたように感じます)

 



 

自分自身のパートナーシップに当てはめてみて、

とにかく「実践」をしていくと

 

 

 

自分がほしかったパートナーシップに徐々に近づいていくと思います✨

 

 

 

また、3~5期では先輩マイスターのサポートが付いています🤝🌷

 

 

 

受講中の疑問や相談はLINEでいつでも聞いていただければ、

 

 

お答えしておりますので、いつでも送ってくださいね^^💓

 

 

 

実際に講座を聞いてみての疑問でも良いですし、

 

 

 

自分自身のパートナーシップにどうやって活かしていったら良いか?

 

 

 

 

などでも大丈夫です!

 

 

 

 

LINEではなく、講座期間中は2回、zoomでのサポートも受けられますので、

 

 

 

その時にまとめて質問も大歓迎です♡

(全く堅苦しくなく、リラックスして受けられますよ~☕️)

image

(使い込みすぎてボロボロのテキスト。笑)

 

 

受講中にぜひ活用くださいね!

 

 

 

では♡

 

少しでもお力になれたら嬉しいです💕

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 



 

既にパートナーが居る方の直接のご相談はこちら↓↓

==================

【彼・夫に愛される可愛い不満の伝え方】

パートナーシップのモヤモヤを、

60分で!スッキリ解決に導きます♡

 

📱通話セッション→詳細はこちらから♡

image

 

【こんなお悩みありませんか?】

・彼、夫とのことで、自分ではどうしたら良いか分からない

・大切にされていない気がする

・全然分かってくれない!

・私の伝え方がおかしいの?

・本音を伝えてみたいけど伝え方が分からない

・彼(夫)を傷付けてしまうんじゃない?

・彼、夫と喧嘩ばかり。本当はもっと大切にされたいのに

・彼が激務で中々会えない。連絡をくれない。

・産後自分の時間がない。夫ばかりうらやましい。家事育児の分担がうまくいかない。お金が心配

・不満があるけど、私が我慢すればいいのかな。伝える勇気はないし言い方も分からない

・彼と結婚したいのに、彼は結婚はまだと言っている

など

 

【対象の方】

♡結婚したい彼が居る(←ご相談が多いです‼)

♡同棲中

♡婚約中

♡結婚前後

♡妊活中

♡妊娠中〜産前産後

♡育児中

 

【テーマ】

彼と結婚したいのに話が進まない、彼・夫へのモヤモヤ、家事育児の不満、体調不良時の対応への不信感、お金の使い方や家計管理、コミュニケーションの違い、などなど多数

上記以外でも、パートナーシップに関することであれば、どんな内容でも大丈夫です😊

 

 

-------------------------------------

ぜひご活用ください^^💖

ひとみ公式LINEにて、

「通話セッション」と送信💌

通常9,800円(税込)

→先着5名様まで

リリース価格3,600円(税込)

でご提供中

※残り4名様です♡

-------------------------------------