萩中ユウ式結婚マイスターⓇ1期

萩中ユウさん代表

『結婚相談所Marions』婚活トレーナー1期

(立ち上げからの初期メンバー)

【彼・夫に愛される可愛い不満の伝え方】

パートナーシップのモヤモヤを、

60分でスッキリ解決に導きます♡

ひとみですニコニコ

 

 

 

 

今日は、いよいよ♡

 

『📱通話セッション』のお知らせです!

 

 

 

 

 

 

私の今までのパートナーシップの経験全てと、

 

 

 

恋愛コンサルタント界でもカリスマと言われる

萩中ユウさんが代表を務める

『結婚相談所Marions💍』

 

 

の現場で培い、

 

 

実際にご成婚まで導いた

 

 

 

 

婚活やパートナーシップの

 

 

マインドノウハウ

 

 

全てを駆使したサービスが出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼・夫への今あるモヤモヤした気持ち、

 

 

 

 

もうどうしたら良いか分からない!

 

 

 

 

 

 

という状態から、

 

 

 

 

 

 

 

新たなアイディアを取り入れて、

 

 

 

 

 

 

 

彼ともっと仲良く、

 

 

 

 

もっともっと愛される関係になってみませんか?

 

 

 

 

 

 

通話セッションは、たったの60分

 

 

 

 

 

 

 

 

この60分で、現状をお聞きし、

 

 

どうしたら良いか、

 

 

どう考えたら良いか、

 

 

などを一緒に考えて、

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたに必要な、

 

 

 

マインド、考え方、実際の行動、

 

彼への伝え方、タイミング、

 

セリフまで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

全て一緒に見つけていきます!

 

 

(本、雑誌、SNSで見かける一般論ではなく、今のあなたに必要なオーダーメイドな解決策なんです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらもっと彼(夫)から愛されるのか?

もっと大切にしてもらえるのか?

 

 

と、私たち女性なら誰もが考えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

かつての私も、

 

 

・好きな人に話しかけるなんて無理!!!!

な女の子でしたし、

 

 

・初めてお付き合いした時は、彼とのコミュニケーションなんてよく分からない

→振られる

 

 

その後の恋愛も、たった3か月で振られてばかり。

 

 

 

 

 

 

私は恋愛が上手くないんだな。。。

 

いっそのこと、結婚なんて諦めた方が良いのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と本気で落ち込んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、萩中ユウさんのメソッドに出会ってからは

 

 

 

溺愛されるってこういうことなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と実感できる恋愛に変わっていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、1つだけ、どうしてもうまくいかないことがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

「話合い」

 

 

 

 

 

 

 

です。

(きっとユウさんに直接相談出来ていたら、解決できたのかもしれませんが、当時の私はその方法を知りませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

当時、婚約していた彼がいたのですが、

 

 

 

 

 

どうにもこうにも話合いが出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

私のことは大好きなんだろうなということは分かるけど、

 

 

 

 

 

 

 

結婚を進めていく上での大事な話合いになると、

 

 

 

 

 

 

全く進まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に、

 

 

どうしたら話合いが出来るようになるのか?

 

 

 

 

をあらゆる方面から研究してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップに関する本もたくさん読みました

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは私自身に、

 

 

膨大なパートナーシップ、女性心理、男性心理、

 

 

 

の知識が付いていき、

 

 

そこから派生して、

 

 

 

男性脳、女性脳の違いについても勉強しました。

 

 

 

話合いの仕方についても、もちろん様々な本を読みました

 

 

 

 

 

本を読んでは、実践し、

 

 

うまくいくこともあれば、

 

 

 

いかないこともあり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の中には着実に、

 

 

 

膨大な知識と、それを実践した経験、

 

 

 

 

そこから試行錯誤して出した仮説や結果が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

結果として、最終的には

萩中ユウさん考案の感情ノートで「自分の気持ち」に気づき、

 

 

 

 

全てのことを試した上で、「自分のことをもっと大切にしたい」と感じるようになり、

 

その婚約者とはお別れを選んだのですが。

 

(自分のことを大切にしてくれない人と別れることも、自分を大切にすることの一つ。)

 

 

 

 

その時に付けた知識や経験が、今こうしてパートナーシップのお仕事に繋がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

私のことをもっと大切にしてくれる夫に出会ってからは、

 

 

 

 

過去の私とは違い、彼と仲良く居るための知識もあれば、

 

 

 

 

話合いの仕方だってよく知っている。

 

 

 

 

 

 

夫とのコミュニケーションに迷うことなんて、ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、

夫がとても穏やかで素直で人柄が良い、

というのももちろんあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの経験もとても役に立っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験から、

 

私は

 

 

 

 

恋愛、婚活、パートナーシップで

 

私と同じようにパートナーシップで悩んだ方のお悩みを、

 

もしかしたら解決出来るかもしれない、と思いました

 

(昔からよく恋愛相談にはのっていたし、その話を聞くことが大好きでした。実際に私の一言で付き合ったカップルもいましたし、男兄弟や男の親戚が多く、職場も男だらけだった私は、脳内がきっと男性なんだと思います。笑)

 

 

 

 

 

 

そこから、本格的に学んでいこうと決め、

 

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスターⓇを取得し、

 

 

 

 

 

 

 

その後、

萩中ユウさん代表『結婚相談所Marions』で婚活トレーナー(仲人)に、

 

立ち上げ期からの初期メンバーとして採用されました

 

 

 

 

 

 

今でも、毎日会員さまとやり取りをして

 

 

 

成婚に向けて、伴走する日々を送っています💍

 

 

 

そして実際に、

 

 

 

担当会員さまは

 

とっても優しい彼に溺愛されながら、

成婚されていきました💍♡

 

 

 

 

 

 

 

特に、特定のパートナーが出来てからのご相談は、

 

 

 

 

 

話合いの場面も多くなります。

 

 

 

 

 

彼の言動で、

どうしたら良いか分からなくなる日もあります。

 

 

 

 

 

大切にされてない、と不安を感じることもあります。

 

 

 

 

 

彼が向き合ってくれないタイミングで、寂しさを感じることもあります。

 

 

 

 

 

 

伝えたいことが伝わらず、無力さを感じることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

一つ一つ状況と心境をひも解いていくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずそこには「彼の愛情」が隠れていて

 

 

 

 

 

 

今、どうしたら2人はもっと仲良くなれるか?

 

 

 

どうしたら彼女の愛し方を、彼がもっと分かってくれるのか?

 

 

 

 

 

が見えてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見つけることが

 

 

 

 

私の役割です!

 



 

 

 

 

今はどうしたらよいか分からないかもしれませんが、

実際に通話セッションを受けた皆さんも最初は半信半疑で来られます。

 

(自分の出来ることをやった上で、でもうまくいかなくて困っているからです。)

 

 

 

たった60分でそんなに変わるの?

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

まずはそれを実際に経験してみていただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

60分後に今の気持ちがスッキリして、

 

行動後、彼との関係が深まる経験を、

 

あなたもしてみませんか?

 

 

 

 

 

今のお気持ちを全て、お話していただけたら私もとても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

お申込はこちら

↑「通話セッション」と送信ください^^

(自動で日程調整LINEが届きます♡)

 

 

 

 

対象の方

特定のパートナーが居る方

 

 

♡気になっている彼が居る、付き合っている彼が居る

♡結婚したい彼が居る

♡同棲中

♡婚約中

♡結婚前後

♡妊活中

♡妊娠中〜産前産後

♡育児中ママ

♡旦那さんとの関係をもっと良くしたい方

 

 

こんな方にオススメです!

・気になっている彼ともっと進展させたい、結婚したい

・彼と結婚したいのに、話合いがうまく出来ない、彼が連絡をくれない、大切にされていない気がする

・彼からもっと愛されたい、パートナーから溺愛されることを実感してみたい

・彼に結婚の話をしたのに話が進まない

何でも話せるパートナーシップに憧れる

・彼・夫との関係で、試行錯誤している。もう何をしたら良いか分からない→プロ目線で新しいアイディアが欲しい

・家事育児の分担に不満がある、満足できていない

・彼・夫とお金の話がうまく出来ない

・夫にもっと育児に参加してほしい

など、パートナーシップのお悩みのある方全て可能です

 

 

通話セッション60分後、こんな未来が待っています

✨モヤモヤしていた気持ちが、やることが明確になってスッキリ

✨60分後、今から出来る次の行動が明確に!

✨1人で考えていた時よりも、問題解決のスピードが速まる!

✨もう出来ることがない!と思っていたのに、まだまだ出来ることがたくさんある!と思える

✨これから彼に試してみるのが楽しみになる♡

✨彼への見方が変わった!パートナーシップ面白い!

✨自分の未来が楽しみに♡

✨パートナーシップに自信が持てる!

 

アドバイスの行動後、こんな未来が待っています

💖彼から今までよりも連絡が来るように・・・!結婚の話も具体的に出来ました!

💖私の求めている関係になりました!

💖彼といつも喧嘩ばかりだったのが、彼も穏やかに話を聞いてくれました

💖彼からの愛情をたくさん感じられました

💖彼が今までよりももっと優しくなりました

💖夫と話合いが出来ました

💖産後のモヤモヤがスッキリして、旦那さんへ伝えてみたらすんなりやってほしいことをやってくれました

など多数

 

 

 

 

 

詳細

 

通話セッション

時間:45~60分

手段:zoom(画面オフ)

日時:平日9:30~15:00開始、土日祝8:00、22:00開始にてご都合の合う時間で調整

(お申込み後、ご希望日時を3つ程頂けますと幸いです)

金額:14,800円(税込)

 

→リリース価格✨

先着5名様のみ3,600円(税込)

残り4名様となりました!

 


お支払い方法:銀行振り込み

日時確定後、3日以内のお振込みをお願いしております。

振込手数料はご負担ください。

  

キャンセルポリシー

返金不可

(お振込み後やむを得ず日時変更がある際は、再調整させていただきます)

 

 

 

 

 

お客様の声

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス実践後の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみからのメッセージ

どんなに大好きな人でも、どんなに大切な人でも、付き合ったり、結婚したりすると、「本当はこうしてほしいのに・・・!」という気持ちが出てきます。それを言えるか言えないか、そしてその言い方が彼にちゃんと伝わるかどうか?は、ちょっとした違いですが、とても重要だと思っています。

私は今、夫との関係に何一つ不満がないです。ただしこれは、不満が出てこない、という意味ではなく、不満が出てきても、2人で解決出来る方法を知っているから、結果として不満がない関係が出来ている、という意味合いです☺️

今では、喧嘩になる時期、内容、傾向までお互いに把握していて、そうならないための対策まで打っています✨

「子どもが産まれると夫婦仲が悪くなる」と一般的には言われていますが、私たちは、もっと仲良くなりました🤝💖

もちろん育児は大変なこともありますが、何でも話せる、いつでも私の味方で居てくれる夫との育児は、私たちのパートナーシップをもっと強くしてくれました☺️

 

昔から、何かを突き詰めて研究することが好きな私。

特にパートナーシップの研究は、パートナーが居れば実験もすぐに出来る!結果も分かりやすい!何回だって試せる!本当にやりがいのある分野です✨

実際に私に相談してくださる皆さんも、実験感覚で、まずはやってみていただいています。そうすると、今までやっていなかった選択肢を実験するから、自分の考え方も、彼の言動も、こんなに変わるの?!と驚かれます😆💖(そのご報告が本当に嬉しいのです!!)

 

ぜひこれを読んでいるあなたも、私と一緒に新たな一歩を見つけ、実験してみませんか?♡

自分では思いついたこともないようなアイディアをお渡しします♡

今これを読んでいるあなたと、直接お話できるのを楽しみにしております!!🥰

 

ひとみ

 

 

 

 

 

お申込はこちら

↑「通話セッション」と送信ください^^

(自動で日程調整LINEが届きます♡)