萩中ユウさん代表『結婚相談所Marions』で

婚活トレーナーをしております💍

 

ひとみですニコニコ

 

 

 

先日、

大切な大好きな会員様が…

 

 

 

 

成婚退会されました🥹💍

 

 



 

 

 

彼とは初めてお話した時から、

 

 

 

「この人とは自然体で居られる」

 

 

 

って感じたんだとか…☺️

 

 

 

(結婚相手になる人ってなぜか最初から不思議なくらいに自分を出せたりする✨)

 

 

 

 

 

 

彼はいつも優しくって

 

 

 

 

いつも2人の会話は楽しそうで・・・♡

 

 

 

 


 

 

 

「2人は成婚するだろうな」

 

 

 

 

 

とかなり早い段階で、思ってました!

 

 

 




 

彼女は彼女で、

 

 





 

理想を叶えていくことがとても上手な方で・・・💖💖💖

 

 

 

 

 

 

プロポーズもそれはそれは、素敵な場所で

 

 

 

 

 

18歳の頃から憧れていた場所でプロポーズしてもらえたそうです🌹💍

(写真が素敵すぎるので、HPで紹介されたらお知らせします♡)



 

 

 

 

 

当日までも、私や他のご成婚者様の経験談で、当日はこんなことしてたら良かった!

 

してもらうだけでなく、こんなのしたらいい✨

 

みたいなエピソードありますか?

 

 

とご質問いただいて、

 

 

 

私からは自分も手紙を書いておくこと💌

あとは当日の動画を撮っておくと、その日の感動を何度も味わえるのでオススメ♡

 

 

などなどお伝えし

(協力してくださった婚活トレーナー仲間の皆さん♡ありがとうございました!)

 

 

 

最高なプロポーズの日を迎えられました😭💍

 

 





 (素敵すぎる💕)

 

 

 

そこからお互いの親への挨拶もして、

 

 

 

成婚退会…🥹💍

 

 

 

 

 

私はいつも、成婚退会される時にzoomで直接お祝いの言葉をお伝えしております💖

 

 

 

 

この瞬間が本当に大好きで、幸せに溢れて…♡

 

 

 

そして、

これからは連絡を取らなくなるのかという寂しさもあって(数か月、ほぼ毎日のようにLINEをしているんです)

 

 

 

 

まるで大切な娘をお嫁さんに送り出すような、


そんな気持ちになります

 

 

 

 

これからも彼を頼って、心から幸せで居てください✊❤️



 

 

 

 

結婚という大事な時にこうして関われたことを

 

 

 

とても嬉しく思いました✨

 

 

 

 

 

こうやって、自分の幸せを越えてしまうような幸せを味わわせてもらっている場所だなと、

しみじみ思います。

 

 





自分の幸せを叶えたい!結婚したい!

という気持ち、叶えに来てください✨


 



 

もう既に結婚したい彼が居る!!!

彼と結婚したい!!!

を叶えたい方は通話セッションへどうぞ^^



既にパートナーが居る方の直接のご相談はこちら↓↓

==================

【彼・夫に愛される可愛い不満の伝え方】

パートナーシップのモヤモヤを、

スッキリ解決に導きます♡

📱通話セッション

 

【こんなお悩みありませんか?】

・彼と結婚したいのに言えない。言ったら嫌われることがこわくて言い出せない

・彼、夫とのことで、自分ではどうしたら良いか分からない

・大切にされていない気がする

・全然分かってくれない!

・私の伝え方がおかしいの?

・本音を伝えてみたいけど伝え方が分からない

・彼(夫)を傷付けてしまうんじゃない?

・彼、夫と喧嘩ばかり。本当はもっと大切にされたいのに

・彼が激務で中々会えない。連絡をくれない。

・産後自分の時間がない。夫ばかりうらやましい。家事育児の分担がうまくいかない。お金が心配

・不満があるけど、私が我慢すればいいのかな。伝える勇気はないし言い方も分からない

・彼と結婚したいのに、彼は結婚はまだと言っている

など

 

【対象の方】

♡結婚したい彼が居る

♡同棲中

♡婚約中

♡結婚前後

♡妊活中

♡妊娠中〜産前産後

♡育児中

 

【テーマ】

彼・夫へのモヤモヤ、家事育児の不満、体調不良時の対応への不信感、結婚したいのに話が進まない、お金の使い方や家計管理、コミュニケーションの違い、などなど多数

上記以外でも、パートナーシップに関することであれば、どんな内容でも大丈夫です😊

 

【通話セッション詳細】

 

-------------------------------------

ぜひご活用ください^^💖

ひとみ公式LINEにて、

「通話セッション」と送信💌

只今リリース価格でご提供中

9,800円(税込)→3,600円(税込)

残り5名→4名となりました

-------------------------------------