2018年(平成30年)2月着工予定
2018年(平成30年)6月完成予定
最近旦那が「肺が苦しい~」と言うので、
「病院行かなくていいの?死んじゃうよ~」なんて冗談交じりで言っていたら
HMでゆん(5)が託児ルームのおばちゃんに
「お父さんもうちょっとで死んじゃうんだって」って話していたらしい。
めん(8)がフォローに入ってくれたから良かったけど
これから家建てるのに契約者危ないとか噂広がったらやばいやろー!! 笑
(今はすこぶる元気です)
こんにちは しとみです!
11/12 ついに本契約の日がやってまいりました
契約の解除とか建てた後の事とか
ながーいながーい説明を聞いたあと
サインと捺印の嵐!
旦那、捺印上手!(←どうでもいい特技)
大きな買い物だし、記念撮影でもどうですか~と営業さんに勧められ撮ってもらいましたが
帰ってから確認したら旦那半目でした 笑
撮り直すとかしてよ~
これは下向いてるやーつ
初めての共同作業てきな![]()
無事に契約を終わらせたあとそのままパナソニックのショールームへ
お目当てはケイミューの外壁!
白ベースでアクセントにダークブラウンとかがいいかなぁ
真っ白でもいいよなぁ
そんなに差はないですが作ってもらいました
優しい感じよりはサッシを暗い色にしてメリハリをつけたい!
そして玄関のあたりの壁のふかしに7万6000円かかるので
ノンふかしで真っ白でもいいかな~と。
デザインのバランスとしては、
同じようなものをもってくるより太い幅メインでアクセントに細い幅のもの
というように違うものをもってきた方がいいですよ~とオススメされました。
標準が親水セラディール14なので、長持ちする光セラも検討中です!
どんなのになるか楽しみです![]()
読んでいただいてありがとうございました![]()



