ブログはじめました!!はじめまして。しとみです 北海道生まれ北海道育ち 心は狭いが態度はデカイ ひ弱なもやしの旦那(けっけ)と 一見かしこいがマイペースで謎な部分が多い長女(めん)と 頑固で暴れん坊な次女(ゆん)と 仲良く暮らしています 主にこれから建つマイホームや長女めんの矯正歯科のことについて 日々のくだらない話も交えながら きろくとして書いていきたいと思います。 よろしくお願いします