新年初ブログ&お知らせ | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

いつも活動を応援してくださっている皆様、ブログを読んでくださりありがとうございます。

各SNSではご挨拶していましたがこちらでも遅めの新年のご挨拶させていただきます。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナ禍はずっとライブ活動を休んでましたが年末は約2年ぶりにライブができたり(野外フリーライブ)

 

 

50日間毎日アカペラで歌投稿をしてみたり!

 

 

自分的にはちょっとずつ動き出していきたいなと思い始めた2021年末。

クリスマスライブではとても久しぶりにみなさんのお顔がみれて嬉しかったです。

SNSでの歌の投稿にも温かい反応くださり毎日頑張れました〜。

いつも本当にありがとうございます。

 

今年は少しずつライブ活動も再開していきたいなと思っています。

そんな中新年1発目、お友達シンガーの新菜ひかりちゃん企画のライブに呼んでいただきました!

(ひかりちゃんとは大阪と東京で離れているものの、よく一緒にキャンプをする仲)

 

❤️2022.02.11(祝・金)❤️

新菜ひかりpresents〜バレンタインライブ〜

@大塚駅 ライブバー◯

https://88oo88oo88oo88oo.wixsite.com/livebar0

 

☀️昼の部☀️

OPEN/13:00 START/13:30

TICKET/¥3500(D代別)

MC/新菜ひかり

出演者/東木瞳、安本美緒、津村友華、マニョ

 

 

🌙夜の部🌙

OPEN/18:00 START/18:30

TICKET/¥4000(D代別)

MC/新菜ひかり

出演者/東木瞳、kaho*、菜摘美、小平加奈

 

こちら、チケット枠が少数のためクリスマスライブの手売りで完売してしまいました💦

そう、今年やっとライブハウスでもライブできると思っていたのですが、、

まん延防止等重点措置の発令により、通常での開催が難しい状況になってきました。。えーん

今、主催者のひかりちゃんや共演者のみなさん、ライブバー○さんと連絡を取り合い、どういう判断をするかやりとりしています。

また緊急事態宣言が出る可能性もあり、配信のみの可能性、延期や中止をさせていただく可能性があります。

ご来場予定の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

また共演者さんとのやり取りで決まり次第、今後の対応、判断を告知させていただくので情報みていただければと思います。

 

今年もいろんなことがあると思いますが、前向きにやっていきます!

みなさんの毎日も明るい日々であることを祈っています。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

東木瞳