新年 | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

今日は歌い初めライブでしたびっくりラブラブ

こちらではご挨拶遅くなりましたが(ファンクラブアプリのBlogもぜひ見てネ!)あけましておめでとうございますびっくり

みなさま今年もよろしくお願いいたしますびつくり byaimo

 

新年1発目のライブはなんとなんとバンド時代からのお友達、ペパーミントわかなちゃんとの2マンだったよ〜かお

身長差、笑笑

わかなちゃんと出会ったのはもう本当にわたしがガールズバンドをやっていた19歳くらいの頃、、

確かB-PASSツアーという雑誌でのツアーだったと思う。。

(確か名古屋のELLとかだったと思う!)

昔話に花が咲き、楽屋でもずっと喋りっぱなしだった〜笑

 

そしてそして今日のサポートはギターの一平ちゃんビックリマーク2

一平ちゃんはわたしが上京して初めてのライブをした時のサポートバンドのメンバーで、

今回サポートしてもらうのはそれ以来、約12年ぶり!!!もんすたー

ライブも楽しかったし、色々話して面白かった〜笑

もう、リハの時から懐かしトークが盛り上がりました笑

 

セトリ

1部

1call

2わたしの街

3オムライス

4会いたい人

 

2部

1レモン

2明日空が晴れたら

3夏の弱虫

4空色センチメンタル

 

navicafeでのライブは、いつもセトリを決めずにその場の空気で歌うことが多いんだけど、

今日の新年1発目ライブの締めくくりは空色センチメンタルがいいかなって、曲順を悩んで決めて今回のライブは挑みました〜きらきら

みなさまへのメッセージになればいいなと思い、歌いました虹

 

長い間お世話になったnavi cafeさん。

4月でライブ営業は終了になりますプーさん

寂しいね〜かさ

 

今年も自分のペースで、楽しみながら音楽ができたらいいなと思います。

マイペースなわたしですが、頑張ります芽生え今年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク2

 

 

ここだけの情報や写メが届く!

東木瞳のLINE@はこちらから!

@nfq3615v

オフィシャルフォンクラブアプリはこちらから!

iphone(http://urx3.nu/DTaT ) Android(http://urx3.nu/DTb4 )

またはアプリストアで「東木瞳で」検索してね!