台湾日本ガールズライブ | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

週末は渋谷にある東京カルチャーカルチャーにて「台湾日本ガールズライブ」でしたビックリマーク2

共演したPiAちゃん、Erickaちゃん虹

東京カルチャーカルチャー、普段はトークイベントが多い会場みたいなのですが、とても天井が高く、歌っていて声が遠くまで伸びていきそうな、素敵な会場でしたきらきら

いただいたご飯も美味しかったし、スタッフさんも皆優しくて素敵な方ばかりでした〜〜クローバー

この日はトークイベントもありましたよびつくり byaimo

司会のMeiちゃんは、台湾語、日本語、英語がペラペラで、対応力がすごかったなぁ〜〜キョロキョロ

ピアノサポートは碧ちゃん!

 

セトリ

1.call  

2.レモン 

3.花と蜜蜂 

4.サクラ、さよなら、恋をした。

 5.別れの予感(カバー) 

6.オムライス 

7.わたしの街 

8.会いたい人

 

いつものライブハウスとはまた違う雰囲気で、台湾のお客さんも多くて、とっても温かな雰囲気の中歌わせていただきました照れ

この日告知させていただきましたが、7月1日、台湾(台北)でのライブも決定しましたよビックリマーク2

共演したPiAと一緒にライブをしますウインク

めっちゃめっちゃ楽しみ〜ハート

今年は、地元大阪も久しぶりに歌いにいくし、初めての土地にも歌いに行けるし、嬉しいなお願い

もっともっとたくさんんの場所に歌いに行けるといいなクローバー

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました🌟

 

 集合写真スマイルおんぷ

 

GWは5月1日下北沢SEED SHIPにてライブです!

絶対素敵な夜になる3マンねッ

ぜひお越しください!!

 

5月1日(月)下北沢SEED SHIP

Open 18:30 / Start 19:00

出演:東木瞳 / 坂本タクヤ / めかる

料金:前売¥2,600 / 当日¥2,800 (1ドリンク代別)

Pf:西村奈央

※東木は19:00~の出演予定です

 

チケット予約は メール、
toubokuhitomi@yahoo.co.jp 
またはメール送信フォームまで
http://toubokuhitomi.com/contact.html
タイトルに「チケット予約」と記入、ご希望の日時、お名前、枚数を記入してメールお願いします。
※こちらのメールはスタッフが管理しております。
 返信が来た時点で予約完了となります。
 
※ライブの予約メール、フリーメールアドレスなので、エラーになって帰ってくる方が増えておられます。
あらかじめ設定解除、またはtoubokuhitomi@yahoo.co.jp を登録お願いいたします。