満月ライブ | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

おはようございます!
今日からまた月曜日で新しい1週間。

昨日のお昼はnavi cafeでライブでした~


大寒波とかいうてたから雪が心配やったけど、積もってなくてよかった、
寒い中来てくれたみなさまありがとう!



セトリ
1call
2会いたい人
3サンセット
4花と蜜蜂
5BOY
6Butterfly
7わたしの街
8明日空が晴れたら


私は子供の頃から寝起きがかなりよい方なのですが冬だけは朝が苦手です、、
寒いとすべてにおいて生産性が下がります、、
起きれるけど、布団から出たくない~笑
なんか沖縄でも雪降ったみたいやけど、どういうこと~?


さて月末29日はフリーライブ!!定員制なので予約は必須です!

予約専用サイトはこちら




今日もリハがんばてきまーす♡