2016初投稿。 | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

新年あけましておめでとうございます。

アプリのブログやTwitterでは年末年始ちょくちょく更新しておりましたが、
こちらでは遅くなりました~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


カウントダウンは親友と地元大阪にて
カウントダウンて、いつもは屋内で過ごすことが多いんだけど、今年はミナミにいったよ~
道頓堀に飛び込む人たち、初めて生で見た!笑


人が多すぎて御堂筋歩けませんでした、、w



やっぱ大阪、おもろくて居心地のええとこがいっぱい。
楽しかった~


これは、親友が用意していた2016の光るメガネ、笑
(この時点ではシラフなのでちょいと恥ずかしかったw)
けどみんなハロウィンばりにすごいカッコした人いっぱいいた~笑


去年のことを振り返ったり、今年やりたいことなど、
地元大阪で感じたことはアプリの方のブログにいろいろかかせてもらったので読んでみてね!
動画もUPしたよ~笑

そんで、そのアプリがもうすぐバージョンアップするのだ~!!
すんごいことになるぞな、まだ持ってない人は「東木瞳で」検索してダウンロードしてね!

正月って、大体みんなで集まって昼からお酒飲むから、実家では22時頃には眠くなって寝て、4時か5時には起きるっていうめちゃ健康的な生活をしていました。
実家の二階の窓から見た朝の空~


家のお手伝いやらばあちゃんに会いに行ったり、地元を散歩してみたり、空気を感じてみたり、
「生活をする」ということをていねいに、真面目にやったお正月の帰省でありました。
東京ではなかなかこの健康的な生活するの難しいな、、
夜から飲んだりとか、たまに深夜リハとかもあったりするし、、

さてさて、新年1発目のライブは10日でございます!!!
昨日naoちゃんとリハしてきたよーん♩
時間も長めです☆
ぜひ、お待ちしております~!!
今年私はいっぱい成長したい!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



1月10日赤坂Graffiti
“新春艶姿2016-special 3days- “WHITE NIGHT””
松岡里果/東木瞳/如月愛里/武村麻実
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥3,000 /当日 ¥3,500 (1DRINK 別)
※19:15~出演予定
オリジナル年賀カード付き ※3公演ご来場の方にはさらに特典有り!


チケット予約は
toubokuhitomi@yahoo.co.jp
まで、タイトルに「チケット予約」と記入、ご希望の日時、お名前、枚数を記入してメールお願いします。
※こちらのメールはスタッフが管理しております。
 返信が来た時点で予約完了となります。
 
※ライブの予約メール、フリーメールアドレスなので、エラーになって帰ってくる方が増えておられます。
あらかじめ設定解除、またはtoubokuhitomi@yahoo.co.jp を登録お願いいたします。

※ライブ中の撮影、録音などはすべて禁止させて頂いておりますのでご了承ください。