ライブ中は雨おさまってたけど、帰る頃急に豪雨になって傘差せない状態、、、笑
無事帰宅しました~が、みんなは大丈夫やった??><
かわいいワンピース着ていったけどびしょびしょなったわw

今日はレアな、ヒデさんのアコギサポートでのライブ☆
セットリスト
1フタリ
2貴方がいい
3会いたい人
4夢見月
5ONE AND ONLY
6TRIP
7夏花火
8starting over
アンコール(Latteさんとのセッション)
夏祭り

ヒデさん、いつものアコギとガットギターを持ってきてくれて!
TRIPは、今回ボサノバ風にアレンジしてみたよん♩
せっかくのcafeライブだし、笑 なんかcafeっぽい雰囲気なってたよね~笑
お客さんにも、いつもはピアノで聴く曲もまた違った感じで良いね~!って楽しんでもらえてよかた^^♩
naoちゃんのピアノだったり、ヒデさんのギターだったり、楽器1本でシンプルに歌うの、歌い方も変わるし、楽しいよね。
もちろんバンドで歌うのも楽しいし!
誰かと一緒に音をだすと、あ、自分は今ここなんだな~ってなるし、
人と、誰かとそうやってコミュニケーションするから自分が見えるんだよね!
いろんな人と音楽を楽しんでいきたいなー*\(^o^)/*
あ、今日コレ、いただいちゃいました☆うれぴー!笑

純米酒の生酒~(●´ω`●)夏ダネ
最近ゴハン食べいくと純米大吟醸ばっかり頼んじゃう、純米酒大好き~♡笑
でも、日本酒ほんと回るんだ、、次の日辛くなるから1合までで我慢するようにしてる、笑
今週はかなりやるべきことが多くて、疲れがたまってたのか帰ってきてからすぐ、いつのまにか寝落ちしてた、、w
9月1日ワンマン、初のグッズも販売するから楽しみしててね!
あと、ライブ会場で手売りチケットを購入してくれてる方は当日お楽しみがあるので!!
詳しくはまた告知するね!
今宵は今年最大のスーパームーン☆
いつも私を応援してくれたり、こうやってブログ見てくれたり、言葉を交わしてくれるみなさまに感謝です☆
みんなありがとう。
明日からもがんばるね~!!
ちゅちゅちゅ!!