ただ、、天窓でのライブが終わり、翌日は静岡だったのですが、、
あいにく大雪で静岡まで辿りつけませんでした、、
幸美美佳チームと一緒に向かったのですが、名古屋まで向かうのに30時間かかったよ、、、w

むー、、バンド時代車一台でいろんな地方へ行きましたが、こんな大変な移動は伝説になるかもです!笑
でも、名古屋は無事たどり着けて、名古屋ハートランドにて幸美美佳、平野里沙ちゃんと3マン!!



東木瞳、名古屋初ライブだったのですが、名古屋のみなさまホントにちょーあったかくて!!
絶対また行きたいです♡
実はバンド時代に一度だけハートランドにでたことがあるのだけど、そのときからいらっしゃるスタッフさんが覚えてくれてて!うれしかったなー!!
んで昨日は地元大阪!!
名古屋終わりで移動したので朝からnaoちゃんと2人で梅田のスパ行ったり、リハ終わり空き時間で食べ歩き&散歩したり、、

同級生がたくさん会いに来てくれたり、大阪が凱旋2回目なんやけどたくさんお客さん見に来てくれてうれしかったです♡
大阪はやっぱりラブですなぁ~!!
今回のプチバレンタインツアー、逆チョコをたくさんいただきました!!
きゃぴー!!

チョコだいすきなのでまじでうれしいー♡
あたいも、chocolate歌ってお届けしてきましたよー♩
雪でどうなるかと思いましたが、無事帰って来れてよかったです。
一緒にサポートしてくれたnaoちゃん、おつかれさま&ありがとうでした!!
次回のライブもがんばるぞーぃo(^▽^)o