え?マジすか? | ひなたのブログ

ひなたのブログ

基本的にはAmebaさんのテーマで投稿してます。

ダンナ、ムスコ、ムスメの4人暮らし。

日々なんとか頑張って生活しております

今日久々に孤独のグルメで鎌倉のシーキャッスルの回観た



鎌倉大好きで学生時代、就職してから結婚して長男生まれて(ダンナと付き合ってた時も)伺ったらお店


まだお伺い叶わなかった第二子長女ともお伺いしたかったお店


ザワークラウトの美味しさとドイツのパンの酸味のある美味しさを教えてくれたお店


ズバッと物申すママさんだけど決して意地悪ではなくごもっともで


シーキャッスルで買った紙ナプキンとサンタさんの人形は宝物ラブ子どもらがサンタさん信じてた時お願い書いたお手紙をサンタさん人形の手に託してました。



コロナ禍で気になってググって乗り越えられたこと知って次鎌倉お伺いした時絶対家族4人で食べたい‼️


て思ってたのに…


去年の11月に閉店されてしまってたえーんガーン


ご姉弟でされてた本場のお店


60年を超えて変わらぬ味をブレない姿を本当にありがとうございました。



父が亡くなった後娘と

鎌倉行った時お訪ねしとけば良かった。


後悔後に立たず。


ただお2人、本当に長い間お疲れさまでした。たくさんの思い出をありがとうございましたおねがい


味を継げる方もいらっしゃらないでしょうし(絶品過ぎた)ママさんあってのシーキャッスルなので(塩対応が神対応)もう今は『懐かしい』と『もう一回食べたかった』が溢れてます。


僭越ながら私がイチオシとして鎌倉グルメがどんどん閉店となってしまって(長谷の白朋さんとか)残念過ぎるえーんえーんえーん


ミルクホールのチーズケーキ復活しないかなぁキョロキョロ


シーキャッスル、ご卒業おめでとうございます。

皆さんのこれからに幸あれ‼️えーんえーんえーん