言論の自由とは? | ひなたのブログ

ひなたのブログ

基本的にはAmebaさんのテーマで投稿してます。

ダンナ、ムスコ、ムスメの4人暮らし。

日々なんとか頑張って生活しております

自分の言い分のみですか?

相手の言い分は聞かない姿勢ですよね?

電話ボックスの上に座って、とか

そもそも倫理的にどうなの?とツッコミどころ満載なのですが?


連行されてピースするとか

脳みそ沸いてるやろ

あんなん見せられて

『ああなりたい』

て思う子どもらいるか⁈

いねーわ!

子ども舐めるな‼️

次代を担う子どもらの方がよっぽど大人やで‼️


だから今回の逮捕者に憐れみしかない


可哀想なヤツら


なんでこんなのに傾倒したのか不幸でしかないねんけどその良し悪し教えてもらえへんかったんやな、て思うと本当に気の毒でしかないわ。責任の所在は親の責任やろな。最低限の常識を躾けられなかった責任は重大。



まぁ、ある意味

『こういう大人にだけはなるな」

と言うお手本示してくれてありがとう


そのことだけは感謝する


反面教師、何を思って自分を正当化してるのか全然理解できないけどちょっと社会的に問題になってる熱狂的な信仰に似てる気がします。

信仰は個人の自由で、それを家族や知人に強要するのは違うと思うのですが中には履き違える人もいます。

ただお互いの言論や支持を尊重しての『言論の自由』なのではないかと。

一方的ではならないと思います。