【溢れんばかりの】 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

こんばんは、
本日も皆様に夢と希望をお届けします、
美容師・仁美です。



いよいよ6月に突入~!
毎日毎日早すぎてどうしようですね。
そうそう、先月は久々にカットのコンテストに出て久々に震えてきました(笑)





前髪切るときに
手が震えて本当に切れない(笑)




いやぁ、まだまだピュアな心
忘れてへんなーって嬉しくて笑けてきました。
結果は出ませんでしたが、
自分の課題はああいう外の舞台に出ることで浮き彫りになります。


審査員の先生にアドバイス頂く列に並び
言われた一言ですべてわかりました。
カットラインには個性が出るんですよね。



やっぱり私にはああいった
もう何とも言えない緊張感が必要で
めちゃくちゃ好きだなって思いました。

自分でどうすることも出来ない震えとか
吐き気や動悸が(笑)




追い詰められて体温が上がる、
あの高揚感がたまらん。




ドMですね。
でもあれで強くなるのは間違いないです。
営業中も多少の事では動じなくなりますね。





さて、大阪芸大に行ってモデハンもしました。


一応一人は仮確定してます。



テーマも再設定して、
衣装の方向性も考えてます。




職場はもうノーストレス過ぎて
愛しい者が多すぎて
本当に愛しかない。
ちょっかいばっかだしてる。





まぁスタッフはどうか知らんけど
愛は伝わっているつもりでいる(笑)







今年の7月はほんと勝負だなー。

よし。




仁美でした。