お勉強 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。


※この記事は2015年2月のものを再編集した記事です


こんばんは、
本日も皆様に夢と希望をお届けします、
仁美ですわんわん



昨日のカフェ、
インスタにも上げたんですけど
それをご覧になったお客様が
今日早速ランチに行かれてました(笑)



めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!音譜


そのお客様はお嬢様お二人のお母様なのですが
お洒落で可愛くて綺麗で
ムラムラしま、、止


いやいや、私もあんなふうな大人の女性になれたらなーって思ってますラブラブ!

なので、すんごい嬉しい恋の矢


うはドキドキ



そして今日は日曜日の夜お月様








コメダでお勉強タイム!!







ガチ勉強(笑)

何を勉強してるかというと、

隠してもしょーがないのでバラします(笑)



簡単にいうと

【人間の可能性を広げるための考え方】の勉強ですニコニコ



以前、【指導者】になると宣言しました。
【指導者】の仕事は【人の能力を活かす】ということでもあります。
私自身の可能性を広げ、
周りにいる人の可能性広げるために
どういう事を考えたらいいのかとか、
どの視点から物事を判断したらいいのかを勉強してます。




ただ実践がともなわないと頭デッカチになりますし、
私はその傾向が強いので(笑)




実践は次の職場でやっていきたいと思ってます。
そのための準備~ニコニコ


単純に、知らないことを知るのが楽しくて仕方ない。

好奇心が強すぎて、、

セーブしながらやります(笑)







仁美でしたしっぽフリフリ