進化第二弾 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

*この記事は2015年2月に書かれたものを再編集した記事です



こんにちは、
本日も皆様に夢と希望をお届けします、
仁美ですわんわん



昨日は節分でしたねぇ晴れ
【節を分ける】と書いて節分。
本日から新しい年となります。


ということで、、、

私の進化、第二弾はこちら目ドキドキ






お店が変わります!!!!!!







今のサロンで八年の歳月を経て、

新しいステージに!!!!!!!!






今のサロンでは
本当に有り得ないような素晴らしい経験の数々と
本当に有り得ないような素敵な方々との出会いを頂きました。

もう感謝しかないです。

美容師とは何たるかを学ばせて頂き、

ヘアデザインとは何たるかを叩きこまれました。

これだけは、本当に自分で言うのもおかしいかもしれませんが

全国レベルで張り合えるクオリティーだと思います。





今のサロンでスタイリストと胸を張って言えるようになるために
セミナーはいつも最前列。
サロン名を世の中に知らしめたいと思い
やはり自分自身も上手くなりたくて
撮影やコンテストに注力しました。


そんな行動の習慣の中で、
人としてどうあるべきか?
美容師とはどうあるべきか?

本当に大切なものは何か?

ものすごく考えました。
考え続けていました。



そして、今回の決断に至ります。

突発的な決断ではなく、
自分なりに考え尽くして、
周りの美容師仲間、友達、大先輩、親、、、
色々な方にお話を聞かせてもらって、
また考えて、、出した結論です。



今まで育ててくださった皆様、
オーナー、スタッフ全員、お客様には本当に感謝しております。
そして、今後の私の成長をまた暖かく見守って頂きたいと思います。



めちゃくちゃ進化します。

奈良の美容師と言えば仁美の名前が出るように。







にひひドキドキ







なかなか落ち着かない

ちょっと面倒臭い私ですが、、






今後とも宜しくお願いできますか?







聞いちゃったよ(笑)



是非ともよろしくお願いいたしますドキドキ




これからも
夢と希望をお届けしますドキドキ



仁美でしたしっぽフリフリ