さみしい真実!データを知って人見知りを改善する方法 | 人見知りすぎて透明人間扱いだった僕が、初対面でも自然と話せるようになった、人見知り改善の知恵袋

人見知りすぎて透明人間扱いだった僕が、初対面でも自然と話せるようになった、人見知り改善の知恵袋

あなたが人見知りで悩んでるなら約束する
人見知り赤面症でいじめから対人恐怖症になった俺が
欲しかったもの全てを手に入れた方法を30日間で教えよう。
このブログを本気で頭に叩き込めばあなたは変わる。
あなたを引っ張り、俺が新しい充実した世界に連れていこう。

こんばんは。

なかちゃんです^^

皆さん、いつも沢山のメッセージ
ありがとうございます。

僕も真剣に考えて
アドバイスしますので
返信が遅くなり、申し訳ありません。

でも、行動できるあなたは
必ず人見知り改善して
幸せな人生を送れます。

一緒に頑張っていきましょうね!

では、本題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕が高校の頃の話。

イジメに会っていた僕は
いつも一人ぼっちだった。

周りが楽しそうな会話で盛り上がって
いるのを横目に見て

したくもない読書や勉強をして
時間をつぶす毎日。

学校なので気の合う仲間同士が
グループになって楽しんでいる。

僕のクラスも何個かのグループに
分かれていたんだけど。

遠くからそのグループを観察しながら
ふと疑問に思った。

「どのグループにも入っている
奴がいるのは何でだろ?」


僕はそいつのことを観察して
色んなことを学んだ。

今日はその時に知ったことを
元に話をしようと思う。

これさえ知れば
あなたが目指す目標の

「人見知りを改善して
幸せな人生を送る」


それまでの時間を大幅に
短縮することが可能になる。


人見知り改善がもっともっと
加速していくよ。

今までのレッスンで
多少の会話ができるように
なっていたとして

もっと自分に自信を持つことができて
話したいことを遠慮なく話せるように
なる。


「人見知りなんて直さなくても
生きていけるよ」


って思ったあなたは今すぐこの先を読まずに
ブログを閉じていい。

僕はこのブログを読んで
勇気をもってメッセージを送ってくれた人の為に
人見知り改善の知識を教えているから。

その僕のブログで知り合った
人たちの為だけのレッスンだからね。

では、今日も頑張りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

レッスン26

データを知れば怖くない!
データを知り人見知りを
改善する方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

あなたはこんなこと気にしたこと
ないかな?

「みんな何人くらい友達が
いるんだろうか?」


僕は常に一人だったので
いつも気になっていた。

高校でグループを見ていると
大体4人~6人くらいでグループに
ワイワイ楽しんでる。

「そのグループがそいつらの
友達の人数だろうか?」


でも明らかにどのグループとも
仲良くして友達の多い奴がいる。

そこで色んな本を読んでいて
たまたま知ったデータに驚き。

1998年の日本人の平均友達数。

答え。

平均で15人

当時の僕にとっては羨ましい数字。
でもリアルな数字だなって思った。

でも、この数字は昔の友達も含まれて
いるらしく、実際によく会う友達は

平均で10人

この数字も当時の僕には羨ましい数字だね。

そして、本人が考える親友だと
思っている数。

何でも話せて信用している
親友。

これ、何人だと思う?



驚きの答え。



平均1.8人




「こんなもんなん?」

一人いるかいないか。

あのグループは上っ面だけか?

この時はこの数字には驚いた。

この本には、他の国の数字も
掲載されていたので紹介する。

自由の国、アメリカ。

なんか友達多そうでしょ?

では、アメリカの平均親友数。

なんと、0.8人

「少ない・・・」

4人中3人に一人親友がいる計算。
一人は親友がいない。

このような、現状を考えた時
今現在、流行っている
漫画やアニメなどの理由がわからないか?

今、流行りのものと言えば、
友情ものや一致団結して
優勝を目指すスポーツ漫画。

だってそれがみんなの目指す
理想の世界なんだから。


孤独がそれを求めてるわけ。

そんな中、あなたが今、
取り組んでいることは
実はすごいことなんだよ。


だってこのブログのレッスンを
本気で取り組めば、

今の僕みたいに何人でも
友達や親友を作れるんだし。


完全に日本人の平均を
超えることができちゃうよ、簡単に。


これすごいことでしょ?

上記の数字は、
実際のリアルな数字。

だからあなたが今、
友達や親友がいなくても
問題は全然ない。


そんな人、日本には何千万人かいるしね。

そしてそれを一緒に超えていこう。

だから、今すぐ今までの気になる
ブログでもいいので読み返してみてほしい。

そこでできそうなことがあったら
すぐ実行すること。

それがあなたの未来を
明るくするんだから。

では、今回は以上。

次回は
「沈黙に耐えれば勝ち!
沈黙を我慢して
人見知りを改善する方法」

を教えます。

人見知り改善の練習に
メッセージをしてください。

あなたにとって僕は他人ですから
人見知り改善の練習にもってこいですよ!

メッセージを送った瞬間から
あなたは僕の友達です。

気軽にどうぞ。

必ずアドバイス付きで
返信しますんで^^

では、今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

追伸

ニュース!!

早く人見知りを改善して
人生を充実させる方法を知りたいか?

僕が尊敬する人が、
そのマニュアル作ってくれた。


僕の読者限定で!

もちろん無料だよ^^

50名限定だから
今すぐ受け取ってね。

締め切りまじかだから。

下記からマニュアルをもらえる


→今すぐここをクリック←