運命的な出会いを掴もう!出会い全てを運命にする人見知り改善方法 | 人見知りすぎて透明人間扱いだった僕が、初対面でも自然と話せるようになった、人見知り改善の知恵袋

人見知りすぎて透明人間扱いだった僕が、初対面でも自然と話せるようになった、人見知り改善の知恵袋

あなたが人見知りで悩んでるなら約束する
人見知り赤面症でいじめから対人恐怖症になった俺が
欲しかったもの全てを手に入れた方法を30日間で教えよう。
このブログを本気で頭に叩き込めばあなたは変わる。
あなたを引っ張り、俺が新しい充実した世界に連れていこう。

こんばんは。

なかちゃんです^^

皆さん、いつも沢山のメッセージ
ありがとうございます。

みんな人見知りで苦しんでるのは
一緒なんですよね。

そこを本気で改善してしたいと考え
メッセージを送れる時点で、

もう他の人とは差がついてますよ!

これからも僕がフォローしますんで
頑張っていきましょうね。

では、本題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が中学2年の時の話。

大阪で寮生活をしていた僕は
中学2年の時に大好きだったおじいちゃんを
病気で亡くした。

葬式で福岡に帰省して、
死に目にも会えず、
僕のことをいつも心配してくれて、
可愛がってくれた
おじいちゃんを見た時、
涙が止まらなかった。

前回の帰省のとき、

「もっと話をしておけばよかった。
もっと側にいてあげればよかった」

心底、後悔をした。

その時はかなり落ち込んでたので
いつも帰省した時に遊んでいた
唯一の親友にも知らせず大阪に帰った。

その2週間後、その親友が交通事故で
亡くなった。

その時は、本当に呆然となり
後悔どころか、自分を責めた。

「また、帰省すれば会えるしな」


こう思って大阪に帰ったのに
もう一生会うことができない。

おじいちゃんの葬式のとき、
親にも進められてた。

おじいちゃんの葬式が終わって
会うことを。

親なりにおじいちゃんを亡くして
元気がない僕を見ての考慮だろう。

でも、その時はそんな気分じゃなく
断った。

今でも思い出すたびに
すごい辛くなるし、後悔している。

その時の教訓で

「明日もまた会える」
という保証はないことを学んだ。

人と会うことを、
私たちはもっと大切に考えるべきだ。


その時の選択が、あなたの人生を
大きく変えることもある。

大袈裟ではなく。

この僕の体験談を聞いて
何も響かない人はもうブログを
読まないでください。

このブログで知り合った
人見知りで苦労している人。

みんな優しくていい人たち
ばかり。

その大切な人たちのための
レッスンですので。

では、今日のレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~
レッスン25

人見知りでも、
運命的な出会いを掴む方法


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

上記の体験談からの教訓で、

僕は基本的に初対面の人との
出会いでも、

全て運命的な大切な出会いと
考えて相手に接するようにしている。

精神科医の齋藤茂太さんの言葉で、

「人と会うのが苦手な人の大半は、
相手と打ち解けるのは時間のかかるものだが
それは出会いの一瞬に
相手に親愛の情を示さないからだ」


この言葉には僕も共感してる。

初対面でも相手に対して

「初めてですけど、
出会えてうれしいです!!」


満面の笑みで
こんなこと言われたら
誰でも嬉しいでしょう?

いつもWelcomeな精神で
相手に接することで
どんなに相手の気持ちが休まるか。

この考え方で人と接することができれば
全ての出会いが運命的になる。

だってそうでしょう?

あなたが相手にそうやって接するだけで
あなたを好きになってもらえるんだから。

お互いが好き同士なら
それはもう運命的な出会いだよ。

だからこれから会う全ての人に
親愛の情を示していこう。

会って嬉しいことを
どんな形でもいいから伝えよう。

では、今日は以上です。

次回は
「データで考える、
人見知りを改善する方法」

を教えます。

人見知り改善の練習に
僕をメッセージをしてください。

あなたにとって僕は他人ですから
人見知り改善の練習にもってこいですよ!

アドバイス付きで
返信しますんで^^

僕はあなたを大切に思ってますから
お気軽にどうぞ。

では、今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

追伸

ニュース!!

早く人見知りを改善して
人生を充実させる方法を知りたいか?

僕が尊敬する人が、
そのマニュアル作ってくれた。


僕の読者限定で!

もちろん無料だよ^^

50名限定だから
今すぐ受け取ってね。

締め切りまじかだから。

下記からマニュアルをもらえる

→今すぐここをクリック←