僕は人見知りのあなたに武器を配りたい。 | 言いたいことも言えず、いつも心の中で毒づいてた僕が、90日で初対面でも自然体で会話が楽しめるようになった驚きの人見知りチキン撃退法

言いたいことも言えず、いつも心の中で毒づいてた僕が、90日で初対面でも自然体で会話が楽しめるようになった驚きの人見知りチキン撃退法

人のする事が気にさわり、ついイライラしていまう。
でも、どう思われるか怖くて言えない。
コミュ障・人見知りって認めたくはないけど、就活のことも考えると意外と深刻。

誰も教えてくれなかった人見知りビビリ症の治し方。
1人でこっそり始められる方法を大公開!

一緒に歩んでいきましょう!

めまして!

元人見知りで、
ついでに超絶チキンのアキと申します。


このブログは、

(自分に自信がもてない・・)
(つい他人に流されて、合わせてしまう・・)
(だから、友達とも上辺の付き合いになってしまう・・)



(一緒に居ても、愛想笑いばかりで正直疲れる・・・)
(自分のことなんか誰もわかってくれない・・・)
(悩んでいるとき、打ち明けられる友達がいない・・・)



(人に嫌われるのが怖くて、自分が出せない・・・)
(思ったことをはっきり言えない・・・)
(ってか、そんなこと怖くてできない!)





3年前まで、こんな状態で
毎日学校に行くのが苦痛でしかなった僕が

今、同じように苦しんでいる
人見知りなあなたのために、

僕が実践してきた人見知り克服を
紹介していくブログです。



今まで一緒にいる時は愛想笑いをするくせに、
遊びに誘うこともしてくれなかった連中が、

気づいた時には、すでにあなたを軽視できなくなり、
心からあなたの親友になりたいと思わせる・・・


そんな、誰にも知られずしれっとできる、
人見知りチキン撃退法です。



家に帰っては、いつも独りで沈んで
布団の中での反省会が日課になっていた男が

落ち込み

(過去の僕の写真を載せようと思ったのですが、
あまりにも撮る機会がなかったので
自分が写ってる写真が見つかりませんでした・・・)


みんなで、大自然の中キャンプをして、
夜通しお酒を飲みながら語り合ったり、

キャンプ


自分を偽って心が苦しくなることもなくなり、
大好きな人たちと、いつも自然体で心から
楽しい時間を共有できるようになりました!

ちょいリア充



例えば、
あなたが風邪をひいたとき、
学校を休んだとき、

何人の人が心配してくれるでしょうか?


「ギクッ!」


・・・少し不安になってきましたね。


「大学生になって甘えかよ。」

確かに、風邪をひいて学校を休んだとして、


「大丈夫かあーっ!」

の励ましのメールなんて
普通はないのかもしれません。


治して学校に戻った時に

「風邪?」
というのはあるとしても、


「何か買って行こうか?」

なんてメール奇跡ですよね?




・・・でも、もしですよ??


もし仮に1通でも来たら・・・?



LINEで”ププッ”と

「大丈夫?」

って来たら?



相当嬉しいですよね?



(俺ってそこまで嫌われてないかも。)
って思いますよね?


別に好きでも、嫌いでもない
微妙な距離の友達からだったとしても、
一気に好きになっちゃいますよね?



ましてや女の子から来たら

(ヤベェ俺モテ期来てるわww)

って、絶対なりますよね?


「風邪引いてよかったー!」
とさえ思うんじゃないですか?



0か1かにはそれほどの違いがあります。



たった1通のメールが
あなたの世界を変えます。



このブログは基本ネガティブで
自分から行動を起こせない臆病な人見知りでも、

5通も励ましのメールをもらうことはないとしても、
1通でも励ましメールをもらえるような


”ちょっとイケてるヤツ”を目指し、


僕の経験も交えながら
あなたと一緒に考えていきたいと思います。


なので、悩んでいることや、
気になっていることがあれば、
ぜひ、コメント欄から質問してください。



質問欄で返信もしますし、
より深い内容を記事にして

あなたの人見知り克服の
お役に立ちたいと思っています。


ぜひ、よろしくお願いします。


それでは、今回はこの辺で!
楽しんでいきましょう!


人気ブログランキングに登録しています。

記事の内容が「良かった!」と思った方は、
下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ