Office み空音譜

新たなスタート切りましたラブラブ


7月29日

一粒万倍日、天赦日、大安

に開業届け提出してきましたおねがい


なんとまぁ嬉しい番号


5年近く前

心屋マスターコースに行く前に

開業届けをだしたのよね


でも良い日とか何も考えずに

1月10日に提出


実はね10日は父の月命日

何となくこだわっていたのよ


でもね

今回色々と抜けて

魂レベルの親離れをしたのもあったり


引越し、結婚、離婚

浮上したり、落ち込だり


ラジバンダリ?


いやいや……


一切合切きちんとしたかったの


少し羨ましくもあったのが

開業届にこだわる人達


いいな〜

と思いながらも

「出しちゃってるしな〜」

と思っていたんだけど


本当にやりたくなっちゃって

やり直しを(˶'ᵕ'˶ )‪︎





お祝いしましたとさラブ


ダメだと思う事がダメだったりもするよね口笛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【講演会プロジェクト】

『今苦しんで方の光』になります‼️

上田ひとみプロフィールはこちらをタップ

9月24日(火)19時〜20時半 

ビックリマークビックリマーク無料ビックリマークビックリマーク

⇩⇩⇩


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 ビックリマーク 楽レッスンビックリマークは予約待ちです

体験セッションは若干空きがあります




心理カウンセラー/講演家 

Office み空 代表 上田ひとみ