特別企画

 

【ブログ1年感謝祭、無料相談1H】

 

6月17日より公式ラインより受付いたします

 

⇩登録はこちらをタップ

 

====================

 

 

昨日はよく寝ましたね〜

 

ほぼ寝て夜は普通に寝れました真顔

 

 

 

 

 

 

もっもしかして赤ちゃん並み??

 

脳の成長期にも程がある笑い泣き

 

なんて思う朝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

きのう書いたブログも

 

今書いている公式ラインでも

 

「ひとにどう思われるか?」

 

ではなく

 

『自分はどう思うのか?』

 

『私にとって大切なことは?』

 

の重要さビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜っ

 

これ何年もやっているけど

 

難しい〜

 

前提の下を見た今はできるか?

 

なんて諦めも入ってきますが

 

ちょっと視野を広げて

 

他のことを見てみると

 

 

 

 

 

 

今までできないと思っていた事が

 

できる様になっているのも沢山ある

 

疲れない程度にやり続けるしかないようで

 

人に関わると

 

「どう思われるか」が発生しちゃう時は

 

引きこもりたくなっちゃう

 

 

 

 

 

そしたら今まではそんな自分に

 

ダメ出し滝汗

 

いあやいあや疲れているところに

 

カウンターパンチハッ

 

 

 

 

 

言い方変えれば

 

「自分に厳しい」

 

そうそう!!

 

昨日気がついたけど

 

わたし人に対して文句を言うタイプだと

 

思っていたけど

 

実は・・・

 

自分を責めるタイプだったわ

 

・・・え?知ってた?

 

いや・・・知らなかったわ

 

昨日気がついた

 

 

 

 

 

 

 

闇が凄いと言うか

 

人として育てられてないからさ

 

ほぼ人形真顔

 

大変だよね〜

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださっている方で

 

闇が深く、まだあんまり心の奥底を触っていない方は

 

自分の心見たくなかったら避けて

 

見れそうな調子がいい時に少しずつ

 

少しずつをお勧めしますよ

 

 

 

 

 

なんもかんも無理やりではなく

 

ゆっくりとね

 

焦る気持ちもわかる

 

早く楽になりたいとかめっちゃ解る



辛い時はないて

 

悲しい時も泣いて

 

起こった時は起こっていいんだよ

 

それが良いの

 

笑ってもおかしくない

 

黙っていても良いよ

 

怖くないよ

 

疲れたね〜

 

休んでも良いよ

 

疲れたらしっかり休もうね〜

 

人とペース違うからね

 

合わせなくて大丈夫だよ〜

 

疲れたね〜

 

頑張ったね〜

 

頑張りすぎたね〜

 

もう良いんだよ〜

 

嫌だろうけど

 

貴方は愛されているドキドキ

 

 

 

 

 

さて、深呼吸して今日1日音譜

 

 

 

 

 

貴方は楽に生きれていますか?
 
楽に生きたい方へ・・・
 
絶賛受付中ビックリマーク
 
提供中のサービス一覧
image
人に話すとバカにされそうな夢を語る会
(ワークショップ)は
 こちらから

無期延期中

オンラインカウンセリングは
 こちらから


セルフカウンセリング&説明会は
 こちらから


楽レッスンスタートアップ(全4回)は
 こちらから

 

 

 

====公式ライン情報====

 

日々の気づきや笑える事

 

朝ドラ原作者まで成長の道のりを(笑)

 

ありのまま配信しております

 

コメントも受け付けております

 

是非お友達登録して下さいな

⇩ここをタップ

===============

 

フォローしてね

 

ではパー