こんにちは。 久々にブログを書く人見ルミです💫

 

激動だった2020年もあと僅かですね💓

 

今日は、特に水瓶座に土星と木星が最接近する特別な日であると言われ

新しい道を模索し、宣言するのにふさわしい日です!💓💓

 

これまでは土のエレメントでお金、物質的なもの、権威などに価値がありましたが

今後は風のエレメント。個人、個性、知性、人間関係、コミュニケーションに価値がより移り変わります。

 

私自身、コロナの影響でマインドフルネスのリアル研修が途絶え、

ZOOMで行なっておりましたが、この夏ふと閃いて

ヒプノセラピー(催眠療法)を徹底して学び、認定資格を取得しました。

 

そして、秋から冬にかけて多くの方々にモニター体験をしていただき

かなり腕を磨きました。

ヒプノで誘導させていただいた皆様が100%催眠領域に入ることが

できることになり、こうやってブログに書けるまでになりました!

 

皆様、号泣しながら多くの体験をして、覚醒された時には

実に輝く表情をされておられ

 

「ああ、素晴らしい体験でした!」

「こんなに時間が経っていたのですかあ?」と皆様が心から感動し

前世を旅したことをイキイキと話され・・

 

・・私自身、心から驚き、ともに感動の毎日でした。

 

この潜在意識の深い領域へ誘導させていただく方法で、

マインドフルネスでは見出せなかった「奥深い魂の声、

本当に知りたかった今世の自分の役割」に辿り着くことができ・・

 

「見たくなかったけれど傷ついていた自分やネガティブだった

 自分を救い出すこと」ができるのです。

 

ヒプノセラピーは、元々アメリカのワイズ博士が

(元々アカデミックな精神科医で催眠には抵抗を示していた)

女性のクライエントさんに対し心理学的療法をしていた際、

 

彼女が偶然深い催眠の世界に入ってしまい、

時空を超えた前世を体験し、博士にその話をすることによって、

博士自身がそのリアリティに驚愕し、

科学では測りしれない神秘を医師である彼なりの

エビデンスとして確立していったのでした。

 

ヒプノセラピーは潜在意識と顕在意識が統合された状態。

深層にある問題の原因へとアクセスしイメージや暗示を用いて

心の奥深くにある問題を解決したり、解放する方法です。

 

 

ヒプノセラピーで得た解決には人智を超えた機能があるのです。

 

嫌いだった人が、なんでもなくなったり・・

自信がなかったことが、前向きになったり・・

 

家族が仲良くなったりと、いろいろなことが起きます。

 

もし、あなた自身がヒプノセラピーによって

より気づきを得たい。

心のそこから豊かになりたい!

 

自分の本当の役割、使命、仕事を見出したい!・・と思うなら・・・

 

きっとお役に立てます。

 

あなたの家族や友人で悩まれている人がいたら助けてあげることもできます。

一度、催眠に入って前世を見に行くことに関心がある、あるいは自分の潜在意識を

しっかり捉えて変化したい!という方は、ぜひ一度体験してみてくださいね。

ピンと来たなら、こちらをご覧ください。体験者のお声もあります。

 ↓ 

http://www.mindfulness-jp.com/hypno