いろんな形のエンターテイメント応援  | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

昨年からスタートしたライブイベント
「AKIBAエンタメSHOWTIME」

@秋葉原Galaxy
このイベントは、主催の芸能プロダクションの社長さんが

少し体調を崩されているという事で、応援の為に企画・製作をスタートさせてものです

・出演者ブッキング手配
・イベント全体のタイムテーブル作成&出演者への連絡業務
・MC台本の作成
・告知用の画像作成
・PR用のショート動画作成
・当日の会場内のMC席の運搬設置・飾りつけ

(オンラインサロン「ひ組の人」の有志の皆さんが毎回運搬・会場準備をお手伝いに来てくれてます)
・お客さん用イベント中のお菓子提供の準備

(このライブハウス新しい箱なので食べ物の提供がまだなし、夜開催で小腹が空いた時用に毎回用意)
ここまでは裏方業務で
最後にタレントひとみよしことしてイベントMC出演といった感じ!

これだけやるからイベント丸ごと愛しいし
その愛しいイベントに来てくれるお客さんが大切だし
そのお客さんが愛している出演者の皆さんにも気持ちよくその時間を過ごしていただけるように全力を注ぐ
それが私の今回縁あって繋がった芸能事務所の社長さんへの”応援”の形です


我ながらエンタメ見本市的なすてきなライブイベントになってるはず!
次回開催は
4月13日(土)に決定!!
AKIBAエンタメSHOWTIME vol.5 

@秋葉原Galaxy
今回も素敵な出演者をブッキングしております
秋葉原Galaxyで皆様のお越しをおまちしております!

#秋葉原Galaxy #AKIBAエンタメSHOWTIME
#スタークラスターエンターテイメント #ひ組の人