子育て応援レストランの活動を応援ボランティアしてきました(大分県) | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

あったかい時間だったなー

会場には100人の親子

ボランティアで集まった応援の有志の皆さん

そしていろんな会社や団体から配布用にと運び込まれた品物の数々、、、

 

 

押し付ける事もなく、淡々と寄り添える場所を作ってる主催者の皆さん

ここに集ったみんなを楽しませる事が出来る、音楽を持ってて良かった

歌い続けてて良かったと思えた一日でした

こんなエンターテイメントを届けていけたら最高だなー👍

 

 

#大分県 #子育て応援レストラン #タマリバ #マイサテ #りる