アラフィフ女がこの先20年を見据えてやったこと | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

さてさて、、、言うても50歳超えたおばちゃんなわたくし

 web作業は得意って訳ではなく

今まで人任せ(ヒトミリリィ 相方:川縁さん本当にありがとう!)

にしていたのですが

今後の事をしっかり見据えて 

時間はかかるけど

自分で出来る事は自分でやっていこうと思いまして

利用しているネットのURLをまとめるサイトを

リットリンクを作って作成してみました

 

・17LIVE 

・Twitter 

・インスタ 

・standFM(ラジオのアーカイブ) 

・TikTok 

・Facebook 

 

URLをUPしてるので 

リットリンク 

ブックマークしといて貰えたらうれしいです 

https://lit.link/hitomiyoshiko

 

まだまだ学べる事あるはず

楽しみながらやってくぞ~!!