びっくり! ベストオブミス2023 大分大会 埼玉大会 の審査員に就任しました! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

驚きの大発表‼️

 

WBC日本が劇的サヨナラ勝利で沸いている今日

私の人生もこの後半戦に

さよならヒットみたいなことが起こってきております!

先日言ってた面白い発表とはこれ!!

 

**************

 

日本最大のミスコンテスト

ベストオブミス2023

4/2 大分大会

4/7 埼玉大会

の審査員に

私就任しました!

 

私の人生のシナリオには

ミスコンの審査員って1ミリも書いてなかったはず! 😆😆😆

いゃ〜どうなってるこの展開!

人生って面白い👍