いい事はするもんです | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

さてさて12年続きますレギュラーラジオ

「歌う応援隊ヒトミリリィのホームメイドラジオ」

現在は毎週土曜日の21時30分より

NOASFMさんでのOAとなっております

https://www.jcbasimul.com/noasfm

 

 

現在ヒトミリリィは私が東京・川縁さんが福井におりますので

実質出演は私ひとりとなっております

東京で収録し福井へ送り編集し大分のラジオ局へ納品しておりました

福井での忙しい仕事の中編集をやってくれていた川縁さんには感謝しかありません

準備期間がちょっと短くて

バタバタしちゃったのは確かですが・・・(汗)

明日のラジオから東京で制作した番組がOAされます

東京でのラジオ制作を一緒にやってくれるメンバーは

2年前

自身もLGBTQFTMで、同じような運命を抱え立ち止まってる人の背中を押せる映像を撮る人になりたい

と、夢を語ってくれた 湊アキホ君(あっきー)

 

そして初めてのラジオ番組制作をするあっきーの

編集の機材・仕上げなど手伝ってくれたのは

2年前あっきーの夢を応援する為に知り合いの映像会社へ彼を紹介したのですが

あっきーがその会社の仕事で知り合った

CIMS Music Entertainmentの山田さんが

あっきーを手助けしてくれまして・・・

なんとか番組が出来上がりました

 

周り、まわって返ってくるよね・・・

あっきーを応援して、応援した彼ががんばって

がんばってる彼が繋いだ縁が

私を助けてくれることになる

いや~マジでいい事はしとくもんです

 

そんな苦労の末に出来上がった今回の番組

OAには乗っからないそんなストーリーがあったということ

少しだけ想像しながら聞いてもらえたら嬉しいです

 

CIMS Music Entertainment の山田さん

本当にありがとうございました

あっきーありがとう!

そしてこれから楽しみながらも、お互いを尊敬できるチームになっていきましょう!