大発表! ヒトミ、セミナー講師デビューをすることとなりました!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

大発表です!!

 

実は私やってそうで・・・やってなかったこの分野で

今回デビューすることになりました!

それは・・・

 

セミナー講師!!!!!!!!

 

いや~完全にやっててもおかしくなかったんですが

「先生」という肩書にどうにも違和感がありまして・・・

が、しかし今回はノウハウをおしえる先生ではなく

「心の豊かさ」「チャレンジに年齢はなし」

「コミュケーションツールとしてのライブ配信」

私が日々大切にしている事を存分にお話くださいとの事で

ヒトミ、セミナー講師デビューをすることとなりました!!

 

で、ただのセミナーにしたくなくて・・・

弁当付きにしました! www

 

2時間の講義の中に懇親会*弁当付きのセミナー

それを銀座の一等地! ビルの横は歌舞伎座!

受講料 ¥3500-

やすっ! www

 

銀座ではこの値段ではランチも食べられないかもです・・・ www

ですが、この金額でマザーズの責任者の方もOKとのこと

(どうかしてるぜっ!! www)

 

今回限定20組で開催してみようと思います

 

本当にね・・・人生何が起こるかわかんない

50を過ぎて、セミナー講師の肩書が増えたヒトミなのでした!

 

****************

 


「ライブ配信とは? 初心者講座」 

   ~懇親会付き~ 【20組限定】

  

3月26日(日)

11時30分〜13時30分

金額:¥3500- 懇親会出席しない方は ¥2000-)

★11時30分〜12時30分

『ライブ配信とは? 初心者講座』

★12時30分〜13時30分

懇親会(*お弁当付き)

 

★セミナー参加申し込み⇒マザーズで申し込みサイトが立ち上がりますのでしばしお待ちください。