70代のマダムへのおしゃれアドバイス「マダムのお得なラクチンコーデ」 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

昨年から公に大人POPスタイリストとして

仕事をスタートさせたヒトミです

誰かをよろこばせる事

わくわくさせること=エンタメ

ファッションでも

沢山の人をわくわくさせていけたらなと思っています

 

さてさて、スタイリングをお願いしたくても

見本がないとなかなか依頼しにくいですよね!

わたし自身が

かなり個性的すぎるかっこうしているので😝

「ああなっちゃうのは・・・」

分かりますその気持ち! www

なので、アメブロではこんなコーデを提案したりしてますよ~!

的なモノをちょいちょいUPしていこうと思います!

 

****************

 

今日のコーデは・・・

「70代マダムのお得なラクチンコーデ」

メインアイテムは

🌟 OSMOSIS 2WAY切替ニットワンピース ¥10,978税込

 

 

お値段が1万円越えと、私が提案するコーデの中では

高額のアイテムなのですが

このワンピースこんな凝ったデザインで

なんと前・後ろ両方着用可能の優れもの

 

ご依頼主様から

「おしゃれはしたいけど、ついついラクチンな格好しちゃうの」

というお話を聞き

締め付け感なしで、1枚で決まるワンピースプラス

ビックシルエットなデザインカーデを上着として提案しました

 

🌟(上着)バックプリーツニットカーディガン

異素材切替のバックプリーツのカーディガン

色をワンピースの中のプリーツの中のカーキを拾って

カーデもカーキをチョイスしました

 

似合う・似合わないの問題もありますが

今回のように”ラクチン”というワードが

お客様から出てくるのを聞き逃さずコーデを提案できるのが

個人スタイリングアドバイスのいいところでもあります!

 

大人女子だからこその魅せ方あるよね~!

うんっ ファッションて楽しい!

 

********************

 

👚「大人女子おしゃれ交流会」

都内近郊開催中 お茶会+買い物同行 

👚「月極 個人スタイリングアドバイス(リモート)」

リモートでコーデ相談アドバイス

🌟申し込みや問い合わせは 

https://twitter.com/hitomiriry_h

DMで!