ワクワクファッション交流会 東京でもやります!  ~現在無料モニター募集中~ | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

ワクワクファッション交流会 in 東京開催決定!

 

今流行のプチプラファッション

ネットの情報を見て同じようにしてるつもりでも

何か決まらない・・・

こんな話をちょいちょい聞きます

そんな皆さんとこのファッション大好きな私が

何か一緒に出来る事はないか?

そこで考えたのがこの企画です!

エンタメ業界でアドバイザーとして

いろんなアーティストのコーディネートをしたきた私が

相談者の方の日常に

ファッションで少しのワクワクを注入していけたらと思っています

 

****************

 

 

ワクワクファッション交流会 in 東京

~プチプラで作る、大人女子のちょいオシャカジュアルコーデ術~

 

日程:9月24日・29日(両日とも2組まで)

時間:13時頃~20時頃まで(この間で2時間程度)

場所:東京(多摩地区商業施設やデパート)

料金:¥5000

(ワイワイとファッション談議のお茶時間&同行ショッピング 込み)

 

(この会の凄いところ!)

同行ショッピング、いやっ! 同行ウインドウショッピングでもOK!

アドバイスは受けたいが、勧められたものを全部購入出来ないも・・・

そんな方でも参加してください! 

いっしょに洋服を見て回って、自分に似合うモノの探し方や

実物の洋服を見ながらコーディネートをすることを楽しみましょう!!

 

🌟現在モニター様募集中🌟

(顔は隠しますが)この会の模様を私のSNSで

紹介OKの方はモニターとして無料!!とさせていただきます。

 

今回のこの会で提案する主なブランド

GU / UNIQLO / Zara  / AMERICANHOLIC / coca / H&M

 

◎参加希望・お尋ねは

ヒトミのTwitter

https://twitter.com/hitomiriry_h

DMにて!