世にもおもろい物語 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

ある日DMにきた

 

「ファッションショーにモデルとして出演してみませんか?」

 

のメール

”ファッションショーって” www

私はこういう”オィオィ”的なメールにも

しっかりお答えするようにしてまして

 

「53歳ですが、大丈夫ですか?」

 

と返信しました!

すると、先方からの返信が・・・

 

「すみません。写真だけ見て送ってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。」

 

”おいおい気持ち良くしてくれるやんけっ!” www

ちゃんと返信しましたよ!!

 

「だめなんか~い!」 ってね www

そしたら・・・

 

「大変失礼いたしました

お詫びといってはなんですがラジオに出演しませんか?」

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

8/3(水)19:00生放送

「マジカルハッピーShibuyaラジオ」

渋谷クロスFM88.5MHz

ゲスト出演決定しました!

 

こんな話・・・実話です! www

 

****************

 

8/3(水)19:00-19:50生放送

「マジカルハッピーShibuyaラジオ」

渋谷クロスFM88.5MHz

パーソナリティ:大橋めりさ

ゲストコーナー:歌う応援隊ヒトミリリィ 他

 

応援メッセージ✉️majihappi@shibuya.mobi

*メッセージ送れるぜ!!

「メッセージテーマ:ヒトミリリィ(ヒトミママ)がいてくれてよかった!」これで送ってくれ~!!

 

日本全国ご視聴可能📱http://shibuyacrossfm.jp

*見えるラジオでYouTubeで生配信が中継されてます

お時間のある方はみてね~!!

 

*サテライトスタジオなので、番組がガラス越しに実際見えます。

もしお時間のある方は東京渋谷まで目撃しにきてください!