「ヒトミの米騒動 2022」 ~水田のオーナーに俺はなる!~ @大分県豊後大野市清川町 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

突然ですが・・・

来年米作ろうかと! www

大好きな大分県豊後大野市

 

 

歌う応援隊ヒトミリリィを何度も応援に呼んでくれた場所

その素敵な場所の田んぼが今大変なことになってると・・・

この問題はきっと全国沢山の農家さんが抱えているはず

今すぐ農家はできないけど

頑張る農家の皆さんをエンタメで応援したい!

こんな企画を立てました

 

「俺 田んぼもってんだ~!」

 

このセリフ一緒に言いたい人・・・募集します! ww

 

*********************

 

 

「ヒトミの米騒動 2022」

~水田のオーナーに俺はなる!~ 

一口 2000円 

★参加希望の方

ヒトミTwitterにDM下さい。

☛ https://twitter.com/hitomiriry_h

(*現地に行けなくてもOKです。農業応援したい気持ちがあればOK!)

 

 

注意:この計画はヒトミ独自の応援企画です。

本家のクラウドファンディングのページもあります。

リターン品なども味のあるもの沢山ありますので

一度下記のクラファンのページをご覧ください。

 

「農家ではない旦那に嫁いだ嫁」が

20年後も豊かな田んぼを残すために

クラウドファンディングやってみた~!!

詳しくはコチラをご覧ください!

↓ ↓ ↓

https://sandwichcrowd.com/project/detail/803...

 

 

 

農事組合法人の「グリーン法人中野」Facebookページ

https://www.facebook.com/gnakano0707/